さいきんは、嫌なこととかいいこととか普通なこととか何だとか。

September 29 2010 15:54

【おびひろ】
2週間ばかし前に、日帰りで帯広に行った。
目的は中古CDの仕入れと、
「鶏のいとう」で鶏めし丼を食べること。
美味かったけど量が多いよ…
 
【たまけり】
23:屯田西でサッカァ。24:チームの飲み会。25:ドームでサッカァ。26:白旗山でサッカァという強行軍の中、ドームでは入団2ゴール目を3ヶ月ぶりにゲット。
後ろからの弾丸ミドルシュートをかわそうとしたら肘に当たって入ったという疑惑の「神の肘」。
審判が無いというから無いんだ。
アンリの気持ちが少しわかった。
 
【しにかけ】
2週間ばかし前から体調がやたら悪い。
それでいて帯広行ったり蹴球しまくったりしてたら、全然治る気配が無い。ってか悪化の一途。なんかここまで体調不良なのって、何年かぶりな気がするぞ。
病気かしら?病気じゃないかしら?
とりあえず休みたいが、
結局家でも動き回ってしまう。
性格かね。
 
【さいかい】
約2年ぶりにるみっくすと会う。やはりこのコは頭が良い。頭が良い人と話してると、自分の中のいろんな感性がビンビンに刺激される気がするなぁ。
また遊びましょ。
 
【まーんが】
コージィ城倉の「おれはキャプテン」を大人買い完了。
 
【いし】
最近買った石:ペリドット、セレナイト、ロードナイト、サンストーン、パイライト、カイヤナイト、クンツァイト。
購入計画中の石:ラブラドライト、モルダバイト、テクタイト、スギライト、ギベオン。
指向が完全にスピリチュアルな方向に行ってるなぁ。。。
 
【たべたい】
美味しいマカロンが食べたい。
 
【はこだて】
10月中に函館行きを計画中。
目的は、恵山で磯海苔を仕入れてくること。
あ、あと昆布醤油もね。
水無海浜は入れない時期なのだろうか。
 
【ふどうさん】
そろそろ家を買って引っ越したいのだが、
世状を鑑みるに、あと2年くらいのうちに不動産の価格がガクっと落ちることを予想している。景気がここ数年で加速度的に悪化してるしね。地価が今の8割くらいには確実に落ちると思っているのだが、待ってる間引っ越せないのも事実。難しい判断が要求される。
 
【ぶらんき】
ガードレールに座りながら、コカコーラ飲み干したい。
 
【いちがん】
デジタル一眼を買おうかどうか悩み中。最近浪費が激しい。よろしくない。
 
【だい】
そんな感じの日々。


Categories: つらつらと。
  1. あきこ

    充実…😄

    ふどうさん!!
    勉強になる~👏買う予定全く無いけど(笑)

    2010年9月29日 17:07
  2. とり

    家を買うなら山!
    山と言えばフドウさん!

    ふどうさんだけにね・・・ククククク(←野口さん的に)

    2010年9月29日 17:19
  3. かみ

    帯広に来るなら連絡下さいよ!
    鶏のいとうはおすすめです。
    金利は過去最低水準なのでいいタイミングかもしれません。

    2010年9月29日 18:10
  4. ヾ(o゚x゚o)ノ

    ちゃあんと栄養あるもの食べてますかぬ|・ω・`)
    体はやっぱり資本でつょ。

    函館てお醤油オィチいんですか👀!?
    気ニナル…✨

    そぃや、ワタルさんちにだいチャン用の大分地BEER冷やしてますヽ(*゚∀゚)ノ❤

    2010年9月29日 20:21
  5. ASK

    【あすか】
    日帰り帯広とか函館とか運転大好きじゃなきゃ行けないね🐥➰
    からだを休めなくちゃ・・・
    なぁんてだいつんは動くのでしょお・・・🐥

    2010年9月30日 11:12
  6. だい。

    【あっきぃ】
    充実というか、慌ただしいわぁ(笑
    女のコはいいのですよ!男にとっては不動産は避けて通れぬ問題だからなぁ…

    2010年9月30日 12:33
  7. だい。

    【とりりんぐ】
    ヒューイのことも忘れないであげて下さい(涙

    2010年9月30日 12:37
  8. だい。

    【かみぃゆ】
    日帰りだったから強行軍だったんだよ!(笑
    いとうは生姜がよく利いてて旨かったわぁ。
    不景気でまだまだ不動産価格は下がると見てるから、金利なりなんなりとのバランスだよねぇ…

    2010年9月30日 12:40
  9. だい。

    【しょっかー】
    食べてるんだけどねぇ(汗
    ちなみに恵山は磯海苔とかワカメとか昆布が美味くて、それに伴い昆布醤油が旨いよ!おすすめっち!
    冷やしてるって…飲んだら俺どうやって帰るかに??

    2010年9月30日 12:43
  10. だい。

    【アスカつん】
    運転大好きだから何処まででも行けちゃうぜ!
    前、稚内日帰り(高速未使用)した時は眠くて大変だったけど…
    明日まではゆっくり休みますよ!明後日は早朝からサッ(略

    2010年9月30日 12:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo