クラスチェンジ。

June 22 2009 23:58

さて。
 
ワタクシと親しい人はほぼ確実に、
・恋人ができない
・恋人いても別れる
という謎の影響を周囲に感染させまくるとゆー、
圧倒的な独身貴族パワァを持つ男として一昔前は知られたワタクシですが。
 
 
ここ1年くらい、
周囲でめでたい話が続いているわけで。
どーやら俺の属性が、
独身貴族フォースから、結婚フォースにクラスチェンジしたようだ。
 
 
ってか、
根本的に、平均年齢30近くして、
既婚率が2%程度だった俺の友人たちだったわけだが、
これでようやく社会平均に近付いてきたとゆーか何とゆーか。
 
違う言い方をすればね、
 
友人の結婚式に初めて出席したのが30歳の時とゆー俺のこの奥手感!
 
イイネーイイネー
ここから結婚式ビンボー界の遅れてきた大物ルーキーですよ!
 
 
めでたいから何でもよし!
 
 
 
でもね。
 
独身貴族業界を共に走り続けてきた、
「結婚しなさそうな男」仲間が、
ルビコン川を渡ってキウイ色の世界へ去っていくのは、
それはそれでサミシイ気持ちも多少ありつつ。つつ。
 
 
まさかマツォーカーやとりりんが戸籍筆頭者になるとわ(遠い目
 
 
これで独身貴族業界の大黒柱はまこ氏なわけですね!
エースで10番!
チャンパも走る!
 
それにつけても俺たちゃ何なの…
 
 
 
まぁともあれ。
結婚という人生の大きな大きな舞台に(長渕略
そんな友人諸氏の結婚式に参戦するのが今から楽しみなわけなのだよ明智君!
余興でも何でもやります(やる気満々
 
 
さぁブーケ取るぞー。←迷惑
 
 
 
んで。
最後だけ真面目な話。
 
この場を借りて。
 
 
ここ最近で結婚したor結婚する方々、
 
マツォーカー、
ゆうこりん、
とりりん、
みなっち、
るみちゃん、
 
ホントにおめでとですー♪
自分の人生のこれからの一歩一歩に、
大事なひとが共にいるってのはとてもステキなことです。
そのステキさを忘れずに、
そして相手にも忘れさせずに、
大事に大事に、
温かい気持ちで毎日を歩いて下さい。
 
幸せになっ♪
 
 
 
さて、俺はっと(略


Categories: つらつらと。
  1. たか

    以下略組ですが、なにか(笑)

    2009年6月23日 00:01
  2. よし

    私、たぶん 結婚しないと思いますけど、何か(笑)

    2009年6月23日 00:09
  3. まこ

    こういうときは真っ先におれを思い出すのな(笑

    2009年6月23日 00:22
  4. ひな

    来年結婚するんでしょ兄😄

    2009年6月23日 00:49
  5. kohei

    俺とどっちが先?

    2009年6月23日 00:52
  6. だい。

    >ちっち。
    だからおまいは今日話したとおり(以下略

    2009年6月23日 01:00
  7. だい。

    >よしゑ。
    そんなよしゑが意外に俺やちっちより早かったりなんだったりするかもとかなんとか。
    よしゑの結婚の際は俺が司会やるからな!(勝手に

    2009年6月23日 01:01
  8. だい。

    >まこ氏。
    俺とまこ氏とイッシーは非婚同盟として酒を酌み交わした仲じゃないか!(笑

    2009年6月23日 01:02
  9. だい。

    >ひな子。
    早ければそういう可能性もあるとか何とか。
    そこを逃したら永遠に無いな!
    んで、ひな子はいつ~?

    2009年6月23日 01:03
  10. だい。

    >こへ。
    とりあえず柴田がいちばん先だったという事実。

    2009年6月23日 01:04
  11. ひな

    あたしはナイ×

    2009年6月23日 01:50
  12. 絵理

    最後のメッセージがめっちゃいいやん!
    人生の一歩一歩に~のとこ。

    もし私が誰かの結婚式で祝辞読むことになったり、
    祝電打つことになったときはそのままパクらせてもらうわ(笑)

    10年前から思ってたけど、だい兄ってやっぱり文才あるよね~

    2009年6月23日 08:37
  13. wasang

    逆走中。

    2009年6月23日 10:05
  14. うきょ

    周りが離婚する方向へのなにかは、ださんといてください。

    2009年6月23日 10:34
  15. ASK

    ハァイヽ(´▽`)/アタシモケコーン💕

    2009年6月23日 10:57
  16. よーちん

    珍道中💨

    2009年6月23日 12:30
  17. kohei

    え、柴田って結婚したの?!

    2009年6月23日 22:23
  18. だい。

    >ひな子。
    とりあえず今日話した計画の実行をだな(略

    2009年6月23日 22:47
  19. だい。

    >あん妹。
    たいしたこと書いてないんだけどな(汗
    一緒に全く同じ道を歩くんじゃなくて、
    手を繋いだり、寄り添ったり、
    時には遠くから声をかけたりしながら、
    同じ方向へ歩いていくのが、心地良いんじゃないかなって、思うよ。
    同じ道に居ても、
    目線が別なら別々なわけだし、
    同じ所を見て、同じ方向へ歩く人がいるのは、きっと幸せなのさ。

    2009年6月23日 22:48
  20. だい。

    >ワタロ。
    男ならそれもアリさ!

    2009年6月23日 22:49
  21. だい。

    >浮世。
    俺の親しい友人・知人の離婚率は7割オーバーということをお伝えしておく。

    2009年6月23日 22:50
  22. だい。

    >アスカつん。
    えっっっっ!?
    アスカつん結婚するの????

    2009年6月23日 22:50
  23. だい。

    >よー姐。
    それもまた楽し。
    俺がうっかり八兵衛みたいな役回りをするぜ!

    2009年6月23日 22:51
  24. だい。

    >こへ。
    半年くらい前にリサリサがそう言ってたよ!
    俺も直でシバータと話したわけじゃないんだけどさぁ。
    稲積で新婚生活してるって聞いたよ!

    2009年6月23日 22:52
  25. ASK

    うん(・∀・)ノ
    ケコーンするぅ👀
    さっきコミュから飛んだら、だいつんのマイミクさんだったさあ💕

    2009年6月24日 01:11
  26. だい。

    >アスカつん。
    あー、そういうのってあるよねー。
    偶然見つけたコミュの参加者見てたら、思いもかけない人のマイミクだったりとか。
    世間は狭いのぅ…

    それにしてもアスカつんも結婚かぁ。
    なんだかちょっぴりせつないけどでもすごくおめでとう♪
    いつするのいつするの(ワクワク

    2009年6月24日 08:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo