CよりEm7。

February 03 2009 20:39

朝。
横転して逆さになっている車を見る。
 
あそこまで綺麗に逆さになってるのを見るのは久しぶり。
 
その5分後。
猛ダッシュ中に綺麗に転倒。
右手の中指から血を垂れ流した状態で事務所入り。
転倒には気をつけろ。
 
 
 
電話で家族会議の結果、
実家は姉貴が相続する方向に。
これで安心して家が買える。
 
 
 
音楽の話。
昨年の注目株は西野カナだったが、
今年頭早々、
「ドミソでいいじゃん」
って曲がえらく良い。
中期のサニーデイとかが好きな人なら行ける。
 
 
 
この前、
富丘の住宅街の中にあるパン屋で買ったクリームパンが有り得ない美味さだった。
カスタードがふるっふるしてんの!
ふるっふる!
 
また行きます。
 
 
 
 
最近Wiiをやってます。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    そのパン屋きいたことあるかも⤴⤴

    2009年2月3日 20:58
  2. とり

    そのwii、オイラんちからこないだ無くなったやつじゃね?

    もしくはwiiのフリして、実はviiじゃね?

    2009年2月3日 21:03
  3. みわ

    だいちゃんってお姉さんいたんだ😣💡

    そのパン食べたい…………😍😍😍😍

    2009年2月3日 21:22
  4. だい。

    >ちっち。
    ルパンドゥソレイユだかなんだかいうとこだった気がするよ。
    エルムから車で5分以内で行けるよー。
    5号線の斎場の裏。

    2009年2月4日 08:07
  5. だい。

    >とりりん。
    ってか無くなったって何よ(笑
    無くなる大きさのもんじゃ(略

    2009年2月4日 08:09
  6. だい。

    >みわみわ。
    ええ。非常にだらしない姉が一人おりますが何(略

    あそこのクリームパンは本気で1回食べたほうがいいよ!
    ふるっふるなの!
    人生観本気で変わるよ!ふるっふる!

    2009年2月4日 08:12
  7. たか

    やっぱそぉだ⤴

    2009年2月4日 18:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo