というわけで。

May 09 2009 03:40

そろそろちゃんとミク復活しようかと。
 
あの頃(どの頃)ほどの勢いは無理だが(謎
 
やれるだけやる。
って西高が言ってた。
 
 
 
最近激太りなので、
1年くらい会ってない人には絶対会えない。
 
マラソンダイエットを開始します。
むしろ激痩せ!


Categories: おつたえするね。
  1. よーちん

    お帰り😉

    つうか仕事し過ぎ💦
    あたしもストレス太りでヤバいぜ💨

    2009年5月9日 03:46
  2. だい。

    >よー姐。
    ただいマリモ~o
    よー姐別に太ってないじゃん!
    俺は半年前に買ったスーツが着れなく(ひぃ

    2009年5月9日 03:58
  3. カーネル

    激太だいちゃんをみたいなー(笑)。

    2009年5月9日 07:00
  4. みわ

    激太りだいちゃん…想像出来ない😏

    2009年5月9日 07:31
  5. イトピー

    見たいなぁ💕ワクワク

    2009年5月9日 07:51
  6. ひな

    兄の事言えない…あたしも太ってヤバス⤵(元々だけど)
    で、いつ見れるのかなぁ太った兄😁ニヒッ

    2009年5月9日 08:38
  7. だい。

    >サンダ。
    見せられないっ!
    お腹まわりがたぷんたぷんで…

    2009年5月9日 09:34
  8. だい。

    >みわみわ。
    やばいっ!
    みわみわは俺の痩せてる期しか見たことがないんで、今はマヂで見せられないぜ!(汗

    2009年5月9日 09:35
  9. だい。

    >いとー。
    見せないぜ!(殴

    2009年5月9日 09:41
  10. だい。

    >ひな子。
    運動しろ運動!とあえて俺が言ってみる。
    しなきゃなぁ…

    2009年5月9日 09:42
  11. みわ

    そんなに!?!?(笑笑)そこまで言われるとめちゃくちゃ見たくなってきたぁぁぁぁぁ(笑)
    でもだいちゃんはちょっと痩せすぎな気がするからちょっと太っても大丈夫じゃない😊?
    ちなみにわたしも…今ちょっと太ってるわぁ…………(笑)💧食後に、菓子パン+微糖(Orブラック)コーヒーヽ(´▽`)ノ゛💟💟を1ヶ月続けたらお腹がぽにょったさ💟笑
    パンがどうのってゆうか…ただの食べ過ぎだけど…🐥♫
    わたしの場合はストレスで過食になりがちだから怖いわ…😏💧
    食べるの好きだからストレス発散になるしねぇ~~

    だからいま腰フリダイエットをしてるよ!(笑笑笑)

    2009年5月9日 10:05
  12. ASK

    あたいもgym始めました🔔
    どっちが痩せるか競争よ🔔
    ・・・・てゆーか1回しか行ってないけどね~・・・🔔

    2009年5月9日 10:29
  13. だい。

    >みわみわ。
    みんな誤解するけど、
    こう見えて服を脱ぐと…(涙
    腰振りダイエット!?やらしいー(違
    俺も久々に腰を振ってダイエットしたいー(絶対違

    2009年5月9日 19:21
  14. だい。

    >アスカつん。
    俺も昔はジム行ってた頃はそれはナイスバデーで(遠い目
    いーなぁ!俺も行きたいなぁ!
    1ヶ月でベルトの穴2コ分が目標(・o・)/

    2009年5月9日 19:22
  15. もり

    ほんと激太りのだい信じられないー
    みてみたいー写真送ってねw
    私も最近仕事忙しくなって、疲れていっぱい食べてたら太ってきた・・・
    腹筋しなくちゃー☆w

    2009年5月9日 22:36
  16. だい。

    >もりっ子。
    もりっ子と最後に会った頃とだいたい同じくらいだよ!
    あの半年くらい前が一番のピークだったが…

    2009年5月12日 22:13
  17. もり

    それなら全然大丈夫だよーまだまだやせてるって☆☆
    私は太ったと思ってたら、今日久しぶりの友達にやせたし、顔色悪いし
    大丈夫!?って心配されてびっくり。
    たしかに貧血すごいから、サプリメントいっぱい買ってきたw
    だいかなり仕事ハードだから、ほんと体調気をつけてね。

    2009年5月12日 23:01
  18. だい。

    >もりっ子。
    俺も職場でみんなに体調心配されるぜ!
    サプリ飲んだほうがいいのかな…

    2009年5月13日 21:21
  19. もり

    今日鉄分とビタミンの飲んで仕事いったら、なーんとなくフラフラが減った
    気がするよ。気持ちのせいなのかもしれないけどw
    なので、サプリもいいかなーと思う☆
    特にだいはハードワークすぎるからね。無理しなきゃいけない状態なのかも
    だけど、あんまり頑張って体壊さないように💦

    2009年5月13日 22:34
  20. だい。

    >もりっ子。
    忙しすぎるせいか、最近体調がけっこうキツくなってるぜ!
    俺も家にある鉄サプリちゃんと飲むようにします。

    2009年5月14日 13:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo