そうそう、ご挨拶。

January 01 2009 00:30

皆様、今年も夜露死苦。
 
昨年はミョーに丸かった俺様でしたので、
今年はまたガリガリにソリッドで行きたいと。
 
 
auから、年賀メルはなるべく遠慮してちょ。
と通達があったので、
個別にメルはしとりませんので、
ここで挨拶にかえさせていただきますわぃ。
 
 
楽しく行こうぜ!


Categories: おつたえするね。
  1. よし

    今年もよろしくー⤴⤴
    まるいだいちゃんの方がかわいいよぅ😄✨

    2009年1月1日 00:47
  2. カーネル

    今年もよろしく~。
    丸かったんだ~。

    2009年1月1日 01:40
  3. ぬぅちん

    今年もょろしくぉ願ぃします⤴

    だいちゃんの歌声が聴きたぃ😱

    2009年1月1日 04:31
  4. もり

    あけましておめでとうー!!
    昨年は資格たくさんとったり、仕事忙しかったり、ほんと頑張ってたねー☆すごい♪
    今年一年もだいペースで頑張って、いい一年すごしてね♪
    来年夏くらいには?日本にかえるので、また飲もうね!
    では今年もよろしくー!

    2009年1月1日 07:28
  5. だい。

    >よしゑ。
    今年もたっぷり可愛がっておくれ(謎

    2009年1月1日 10:51
  6. だい。

    >サンダ。
    丸かった丸かった(笑
    今までの俺からは考えられない丸さだったわぁ(笑

    2009年1月1日 10:52
  7. だい。

    >ぬ。
    いくらでも聞かせてやるからたまには札幌に帰っといでよ♪

    2009年1月1日 10:53
  8. だい。

    >もりっ子。
    もりっ子もスウェディッシュと(中略)で頑張ったね!(謎
    早く帰っといで~♪

    2009年1月1日 10:54
  9. バロン

    ぁけぉめ✋ことょろ😉✨

    2009年1月1日 14:37
  10. だい。

    >バロヌ。
    よろしゅっく~♪

    2009年1月1日 15:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo