ハイヤームな冬。

December 23 2008 00:00

何年かぶりの酒ブーム到来中。
 
高3の時に、
「大学行かないでバーテンダーになるっ!!」
と主張して親を困らせた18の頃から、
21くらいまでかねぇ。
CDと酒ばかり買ってた日々から10年ばかしが経ち、
思い出したように再び酒を買い始めた今日この頃。
 
その間もバーとかでいろんな酒を飲んでたせいか、
ガキの頃と比べて、酒の味がわかるようになったなぁ。
 
月に何本かずつでも、
どんどんいろんな酒を飲みたい衝動。
懐かしいな。
 
1年くらい前に書いたこと。
「酒と車と音とそしてすぐそばに君がいればいい」
今は、全部揃ってんだぜ。
ぜ。
 
 
来月は何を飲もうかな。
 
 
◎今うちにある酒◎
・ウィスキー(マッカラン)
・バーボン(ジムビーム)
・ブランデー(サントリーVO)
・ウオツカ(スミノフ)
・ジン(タンカレー)
・ラム(バカルディ)
・ラム(ロンリコ・ゴールド)
・テキーラ(マリアッチ)
・シェリー(サンチェス・ペドロヒメネス)
・コアントロー
・オレンジビター
・ベイリーズ
・ヒプノティック
・杏露酒
・サンザシ酒
 
 
クレーム・ド・カシスとカルーアとマリブを飲みきっちったからな…
 
 
近々購入予定は、
フランジェリコ、アドヴォカート、イェーガーマイスター、ドランブイ、ティフィンあたり。
 
 
 
好きな音と、
好きな酒を。
思う存分味わえるから、
飲みに行くより家で飲むのが好き。


Categories: つらつらと。
  1. ASK

    全部そろえたなんて
    素敵だね⚾⚾⚾
    とくに君がいればいいだなんて素晴らしい⚾⚾⚾

    2008年12月23日 00:11
  2. himemina

    ロンリコ😱😱😱
    しかもゴールド😱😱😱😱

    つらい記憶しかございません😫😫😫
    なんていうか・・・北海道なのにシンガポール的な?(マー🦁的な?)

    スピリタスとペアでね・・・・💔

    2008年12月23日 00:27
  3. よーちん

    ズブロッカもよろしく✋

    ロックで✨

    2008年12月23日 07:23
  4. えりすけ

    『お酒、たぶん好きかも』
    と思えるようになるとは思わなかったよ~。

    ヒプノティックが楽しみ💕
    同名の香水も大人の女性向き。
    中身が追いついてないけど、こういう背伸びもいいよね🌱

    2008年12月24日 21:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo