矢ノヨウニ。

December 03 2008 18:48

物資の搬入が無事終わり、
札幌に帰るワタクシ。
 
 
久々の故郷だなー!
札幌が近くなるにつれて胸が高鳴るよ!
 
 
聞いて聞いて!
今のJRってね、
シートの下から温風が出るんだよ!
ハイテクだねぇ~
ハイテクだよぉ~
 
俺の腿が異常発熱したかと思って、
衆人環視の中、
立ち上がって下半身をまさぐっちまったぜ…
 
てへっ!
 
 
そんなローファイ・ポッパーです。
 
シャーペンが活動してんだかしてないんだかわかんない状況なんで、
その名は俺がもらいます。
 
 
 
さぁ会社に戻って仕事だぁ!
鍵ももらえることになったんで、
安心して何時まででも仕事できるぜ!(萎
 
 
25階の夜景を独り占めにできると前向きに考えよう。。
 
 
 
今習得すべき技能:ザメハ


Categories: 普通の日。
  1. とり

    ヒント:ザメハは寝「ちゃってる」人向け

    2008年12月3日 22:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo