だい、やる気の巻。

November 28 2008 13:02

雌阿寒岳の小規模噴火が始まったらしいですょ。
先月雌阿寒の麓まで行ったばっかだから感慨深いな。
 
 
 
さて、
やる気バリバリ。
夕張といえばみわみわ(無関係
 
俺の提案したシステム改善案が通り、
新しいシステムが今日から稼働。
その分だけ、データ入力が大変なので、昼も返上、限界まで残業しますぃ。
 
まぁ、今、前任者の3倍近く売ってるわけだけども、
3倍とは言わず、
4倍、5倍と売ってくためには、
改善しなきゃならないシステムがまだまだある。
 
やらねば!
 
 
ってか、
売れれば売れるほど俺の残業時間が増える一方なので、
早く誰かサポートを入社させてくれ…!(汗
 
 
入社して4ヶ月、
なんだかんだやはりオフィスワークが向いてるようだと実感。
 
今年はまだボーナスがもらえない予感ありありなんで、
来夏に向けて頑張ります…(涙


Categories: 普通の日。
  1. みわ

    呼んだ(・∀・)ニヤ

    2008年11月28日 19:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo