暮らしを見つめる。

November 08 2008 17:45

ふと契約内容を見てみると。
 
 
●auご契約期間
93ヶ月目
 
●現在お使いのau電話機のご利用期間
34ヶ月目
 
 
 
まだまだバッテリーも衰えてないし、最低でも50ヶ月目までは行っちゃうぞー!
 
 
トイレに落としても元気だし、
タフな奴だぜ。


Categories: つらつらと。
  1. みわ

    わたし7ヶ月目にして電池パック新しいの買ったよ😏笑
    音楽聴いたり調べものしたりしてたらかなり電池使っちゃうさ🐥💧

    2008年11月8日 18:35
  2. にくきゅう

    ちょっとその機種紹介してください😝

    2008年11月8日 20:16
  3. フクちゃん

    トイレに落としたんですか!?
    ソフトバンクですけど、だまってても電源落ちるわ、フリーズするわ、わたしのはマジで死にかけです・・・(涙)うらまやし。。

    2008年11月9日 00:02
  4. だい。

    >みわみわ。
    7ヶ月って、どんな酷使してんだよ(笑
    俺の携帯はまだバッテリー交換しなくても1日は余裕で保つぜ!!

    2008年11月10日 14:05
  5. だい。

    >テリ。
    W32Hって代物っす。
    もう手に入らないぜ!!
    電波もしっかり拾うし、めんこい奴だよ。

    2008年11月10日 14:06
  6. だい。

    >フクコロン。
    トイレに落とした時は、
    ぜったい逝ったと思ったね!!!!
    しかしその後何の不具合も無く、っつーかむしろ快調くらいの勢いで活躍中です。
    俺栄誉賞をあげたい。

    2008年11月10日 14:07
  7. えりすけ

    私はトイレに2回流しましたが何か!?

    2008年11月11日 09:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo