ムジークNo.1。

October 24 2008 21:16

苦しくったって~
悲しくったって~
音の中では平気~なの~
 
 
どんなに嫌なことがあって、
どんなにせつない気持ちになってたって、
 
爆音で音楽を聴いてる時だけは幸せな気持ちになれる。
 
 
 
どんなにイライラしてる時でも、
音に反応して体が踊り出すよね。
 
 
 
今日だって、
そうさ。
 
 
 
大袈裟じゃなく、
音楽が無かったら俺なんてとっくにいない。
 
 
好きな音と、
好きな言葉と、
好きな人と、
それだけで他に何が要る?


Categories: カルチャーの嵐。
  1. みわ

    スキな人とお酒と音楽と映画と食料と家があれば他に何もいらないかも☺❤
    →たくさんありすぎwww

    あぁ…にしてもワタシ愛に飢えまくてマス………www

    2008年10月24日 21:55
  2. だい。

    >みわみわ。
    その中から取捨選択して3つくらいに絞れ!(笑

    2008年10月29日 12:51
  3. みわ

    > だいさん
    ぷふっ(*´艸`)❤

    2008年10月29日 23:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo