師走だってやっぱりDだし冬の寒さにオニオン座。

December 01 2010 01:53

シンデレラタイム逃しっぱなし!
 
 
 
 
 
うちから車でしばし行ったトコにさ、
車もほとんど通らない農道みたいのがあってさ、
そこでぼーっとしながら爆音で音楽を聴くのが最近の流儀。
 
 
深夜に農道で真っ暗なまま爆音鳴らしてる車!
 
客観的に見て通報候補間違いなっしんぐばっとらぶ。
 
 
 
しかも今日とか、
爆音で聴いたのがカヒミ・カリィとか。
 
ウィスパーボイス過ぎて爆音で聴く意味無し!
 
 
 
 
ちなみにこの前、
農道の真ん中で椎名純平は無意味にムーディ過ぎて萎えた。
 
 
 
 
そんなこんなで、
すっかり夜更かしの習慣がついちゃって、
朝は朝とて布団から出たくないし、
嗚呼いろいろフラストレーションのたまる世というものよ。
 
 
 
 
ゆっくり生きたいのは、
現代人の流行り病?
 
 
 
この前買った低反発マットレスは、悪くない気がするけど。


Categories: 普通の日。
  1. wasang

    トゥルースリーパーが案外よいらしい!

    2010年12月1日 02:40
  2. たか

    布団からでたくないねぇ、ホントに☕

    2010年12月1日 09:58
  3. だい。

    >ワタロ。
    初の低反発マット的に、トゥルスリは予算オーバーなのでニトリでパチモンを買ったよ!
    良いかは実感できないけど、少なくとも悪くはないみたい!

    2010年12月2日 08:56
  4. だい。

    >ちち子。
    布団から出なくていい法律ができればいいのに。

    2010年12月2日 08:57
  5. meg

    爆音カヒミなら、One Thousand 20th Century Chairsが聴きたいです。。

    2010年12月2日 19:17
  6. だい。

    >めぐぅ。
    をを!!
    ちょうどこの前聴いてたのが『K.K.K.K.K.』だったんで、一曲目からさっそく「One Thousand 20th Century Chairs」だったよ(笑
    しかもカヒミの後に朝日美穂を聴いたので全く爆音の意味があるのかと。
    でもたまに爆音でウィスパーもそれはそれで良かった。

    2010年12月2日 20:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo