ははうえさま、いのうえさま、お元気ですか。でも俺の名字は井上じゃない。

August 20 2008 23:52

どもこん。
女性と話す時に目が泳ぐと指摘された者です。
 
だから俺は女のコと話すのが苦手なんだといつもみんなにあれほど(略
 
 
 
さて、
そういえば昔、
「キモいは褒め言葉。言われるとむしろガッツポーズ」
とか言ってたどこかのひな子がいましたが。
 
俺はチーキモのわりには、
キモいと言われるとプチ凹。
無限プチ凹。
 
むしろ俺にとって、
言われて嬉しい褒め言葉は、
 
 
「狂ってる」
 
 
だな。
クルッテルヨネ、なんて言われたら、
デストラーデ級のパワフルなガツポ。
 
「頭おかしいよね」
とかも嬉しい。
 
 
どれだけ頭がイっちゃってるかが、
自分で今いい状態かを測るバロメータなんだが、
ここ2日くらい、
イイ感じで分裂症。
たまらんね、うひー!
 
 
 
ところで、
この前、ネズミーの代名詞として、
ジェリーなんぞと書いてしまったので、
夢で怒られたので反省しています。
 
 
ごめんね、ぽろり…
 
 
 
でもさ。
ポロリは女だらけの水泳大会の目玉になったり、
ピッコロは大魔王になったりしてるのに、
じゃじゃ丸だけ全然出世してないじゃん!
 
忍者になってるか…
ジャレ子。
 
ジャイ子に似てる。
 
 
イテッ!
初期の音声合成は素敵だ。
 
 
 
 
パンが無ければケーキを食べればいいでしょう。
ケーキが無ければ海苔を食べればいいでしょう。
海苔が無ければ野草を食べればいいでしょう。
野草も無ければ紙を食べればいいでしょう。
 
そんなわけで、
僕は今、チーズを食べています。
ん~、チェダーがやっぱり美味いっ♪
 
これぞ田中のアブラムシ革命や~!!!
 
と、ちょっとグルメっぽいことを言ってみたところで次の話題。
 
 
 
 
暑い時とか、
よく上半身裸になったりするじゃん?
脱ぐとなったら、なんで当たり前のようにシャツを脱ぐんだろう?
パンツを脱ぐという手もあると思うんだけど。
 
だってみんな、
熟慮の末、まぁシャツにしとくか。
って感じで脱いでるわけじゃなさそうだぜ?
もう無意識くらいの勢いで。
 
おかしいおかしいおかしいおかしい。
 
だってむしろ、
下半身のほうが熱こもんね?
体温を効果的に放散するなら、下半身をネイキッドにするという選択肢だってあるはずだ。
 
そんなわけで、
僕は暑いときは部屋ではいつも全裸です。
 
上半身も下半身も関係ねぇ!!!
 
 
 
 
 
エガちゃんも好きですが。
コンタキンテがもっと好きだった僕です。
 
 
 
 
ボブカットってどこがボブなの?


Categories: どうでもいいや。
  1. ひな

    どこかのひな子って…名前出てんぢゃん!!
    まったく兄は…💦

    兄は露出狂?それとも裸族?(疑問)

    2008年8月21日 00:02
  2. よーちん

    じゃじゃ丸君を知ってるなんて嬉しいっ✨
    数少ない全面クリアしたゲームなのだ💕

    マリーの名言よくしっちょるな?
    誉めてつかわす💨
    「だい、狂ってるね❤」

    2008年8月21日 06:02
  3. ASK

    1つ前の日記タイトルが
    『鳥よ鳥よ鳥たちよ』に見えマウスちゅー🐎
    あたしわキモいより
    キショイにグサーリだな🐎

    2008年8月21日 08:01
  4. だい。

    >ひな子。
    どちらでもありません。
    暑がりです。

    2008年8月21日 12:35
  5. だい。

    >よー姐。
    元ゲーマーなんで、88年くらいまでのゲームならだいたいはプレイしてまSH(笑
    いえいえ、よー姐の狂いっぷりも半端ないっすよ(褒め合い

    2008年8月21日 12:36
  6. だい。

    >アスカつん。
    キショいもキモいもそんな変わんないだろー(笑
    ってか、アスカつん、キショいなんて言われないでしょ?(笑

    2008年8月21日 12:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo