いのちをだいじに。

August 01 2008 08:02

初出勤なわけだが。
 
 
昨夜から熱がある(笑
 
37℃台後半。
 
 
 
前の会社の時も、
入社前日まで39℃くらい出して倒れてたんだよなぁ。
 
 
体がフワフワする…(笑
 
 
 
スーツを着て仕事、
あれだけ嫌だったのに、
結局戻ってきたなぁ…
 
 
 
 
8時の札幌駅は、
なんだかのどかな朝の雰囲気。


Categories: 普通の日。
  1. よし

    そお?
    私今まさに満員電車にゆられてきたとこだけど…💦

    大丈夫?がんばってね😆

    2008年8月1日 08:13
  2. ひな

    初出勤がんばってー✋

    2008年8月1日 08:20
  3. ふみ

    初出勤から休む訳にゃいかねえからな~
    気合いで乗り切るしかない
    頑張って

    2008年8月1日 09:27
  4. 若林源三

    夏風邪しつこいから気をつけて✋👀
    オラもなかなか治らなくてイライラする
    咳が止まらない・・・
    薬飲んでしのいでマス✋

    2008年8月1日 09:33
  5. フクちゃん

    初出勤で熱はキツいですね💦
    フワフワ飛んでいかないでくださいね~
    ファイトです👊

    2008年8月1日 10:39
  6. ぬぅちん

    ぁれま😩
    初出勤に発熱ゎキッぃね😣
    無事に終るコトを祈ってるぉ🙏

    2008年8月1日 11:58
  7. あきら

    ひさしぶりだな。
    てか一体いつ転職したんだよ。しかも総務っていうのも、中学からの知り合いの俺としては腑に落ちない。
    ところで、9月に婚約者連れて実家に帰るから、時間あったら酒でも飲もう

    2008年8月1日 12:36
  8. かりん

    アタイも風邪引いたかイヤイヤ病なのかわからんが、昨日熱出た🤒

    2008年8月1日 16:02
  9. まこ

    きみを見ていると社会人の就職難なんてどこの国の話かと思う(笑 まあ、きみは特別だ。おれが面接官でも採りたくなるオーラが出てる。生意気なのがバレるのは後日(笑

    2008年8月1日 17:01
  10. ハコちゃん

    入社前後に発熱…
    やっぱりどこかしらで緊張や心配があるのかな😖💦

    でもまぁ、転職は複数回されてるようなので、発熱にも慣れっこでしょうか😁✨笑

    今日は初日お疲れ様デス✋
    ゆっくり休んでネ♪♪

    2008年8月1日 18:53
  11. よーちん

    熱は下がったかに?
    初出勤で難儀でしたな💧
    夏は豚肉と野菜をとりたまえ☝✨(あたしもな💦

    2008年8月1日 21:56
  12. だい。

    >よし江様。
    8時前の札駅西側は閑散としててメランコリックだったよ!
    セピア色です。

    2008年8月6日 10:02
  13. だい。

    >ひな子様。
    お兄さんは世のため人のため頑張っていますよ!

    2008年8月6日 10:03
  14. だい。

    >ふみ夫様。
    初出勤でさえなければ迷いなく休むくらいの体調不良で御座いました。
    でも生きてる。
    ふみ夫様も早く腰痛治して下さいまし。
    病体に酒は厳禁で御座います。

    2008年8月6日 10:05
  15. だい。

    >修哲の守護神様。
    ワタクシも全然咳が止まる気配がありませぬ。
    どうしたものかねぇ。

    2008年8月6日 10:07
  16. だい。

    >フクコロ様。
    空を飛べたらそれに越したことは無いのですが…
    まぁ、今回の仕事はオフィスワークなんで、体調悪くても何とかなるわけです。

    2008年8月6日 12:39
  17. だい。

    >ぬ様。
    昼に主任に連れていかれたのが中華料理だったので死ぬかと思ったわけですが!

    2008年8月6日 12:40
  18. だい。

    >かりん子様。
    貴方の場合は高確率でイヤイヤ病かと。

    2008年8月6日 12:43
  19. だい。

    >小野様。
    ってか、最後に会ったのは、前の前の会社の時じゃないかと(笑
    いやいや、明らかに総務向きですよ。
    というか総務にしか向かないというか。
    帰札の日程が正式に決まったら要一報。

    2008年8月6日 12:43
  20. だい。

    >まこ介様。
    こん日舞。オーラだけで人生を生きる男です。
    いや、でも今回けっこう苦労したのよ?門前払い食ったトコもけっこうあったし…
    ただ、オーラだけとはいっても仕事はちゃんとしますよ!自分に向いた仕事なら人の4倍はこなします。
    その代わり自分に向かない仕事は人の1割もやりません。
    使い方は難しいだろうなぁ。

    2008年8月6日 13:57
  21. だい。

    >かよん様。
    ええ!慣れっこですとも!
    旅ガラスですから。
    とにかく早く体調を治さねばなぁ。

    2008年8月6日 13:59
  22. だい。

    >よー子お姐様。
    ビタミンが大事ということですね、わかります。
    なんてったってビタミンドル。わたしビタミンドル。
    (You are an ビタミンドル)

    2008年8月6日 15:18
  23. えりすけ

    スーツフェチなので
    スーツは良いかと…✨

    2008年10月2日 10:29
  24. だい。

    >ハニィ。
    家でもスーツでいることにします(決

    2008年10月2日 12:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo