あは、うふ、えへ、おほ。

June 26 2008 15:34

一行で綴る愛の言葉集。
 
 
1)今さら箕輪。
2)退職言い出しにくい。
3)一番好きな選手はルカ(モドリッチ)。
4)いつの間にか姫と仲良し。
5)ハセ先生のCD買おうか悩み中。
6)音楽の趣味が合う人が職場にいないのはストレス。
7)ヲタクになります。
8)ジャイアントカプリコブーム。
9)ついて来れる奴だけついて来いって原点回帰。
10)音楽しかやる気湧かねぇ!
11)公募ガイド立ち読みしに行かなきゃ。
12)バルゴのシャカ。
13)ギタリストどっかにいねぇかなぁ…
14)朝日新聞不買運動お願いします。
15)ニュースコメさぼりすぎ。
16)飲酒・無灯火・傘でチャリに乗ります。
17)ちなみに読売新聞の不買運動もしてます。
18)よく使う絵文字、タコから馬へ。生物の進化を辿る。
19)優香の物真似する人に似てる人が職場にいる。
20)チャリの鍵が壊れた。どうしてくれる。
21)チームネギネギを卒業します。
22)人と打ち解けるスキルを習得しようかと思う。
23)ハッピを着るのもあと1ヶ月。寂しくないなぁ(笑
24)ハッピハッピー。
25)昨日あらびき団が無かったから不機嫌です。


Categories: つらつらと。
  1. とり

    やっぱあらびき団なかったのか。
    EUROの特集みながら待ってたんだけど、酔ってたから寝ちゃった。

    てへ♪

    2008年6月26日 15:59
  2. よし

    あと1ヶ月かぁ。
    週1くらいで、ふと いこーかなーと思うけど、
    なんか足が運ばない、私…

    明日いくわ✨

    2008年6月26日 20:45
  3. だい。

    >とりさん。
    レッドカーペット録画した後、
    あらびき団録画しようと思って(定番コース)Yahoo!番組表見たら、
    あらびき団無くて凹んだわぁ。
    ガリガリガリクソンが見たか…いや何でもない。

    2008年6月26日 23:55
  4. だい。

    >よしちゃん。
    来なくていいよ!(笑

    2008年6月26日 23:56
  5. よし

    えーー😭
    だいちゃん、ひどい…

    2008年6月27日 00:21
  6. だい。

    ってか、よしちゃんの仕事終わる時間だったら、
    俺もういないよ(笑

    2008年6月27日 00:30
  7. よし

    そーなのー!?
    残念むねん😔

    2008年6月27日 00:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo