ロマンチスト罷り通る。

June 06 2008 11:31

面接の後半が、
単なる人生論の交わし合いになった件について。
 
こんにちぁ、
哲学的な話なら望むところの者です。
 
 
 
DODAの転職エージェントの三浦さんが、
年甲斐もなくキャピキャピしてるのを見ると、
人間、
やっぱ気持ちの若さが重要なんだなと思います。
 
 
 
さて、
わが友人諸氏のうち、
実年齢より若く感じる人代表といえば。
 
 
よー姐。
 
 
 
 
ちなみに、
この前、
ミートソース缶を買って、
いざ使おうとしたらさ、
 
缶切りが無くて開けれない(号泣
 
普段はプルタブのやつだから、
想像もしてなかったぜ!
 
 
そんなわけで、
今買わなければならないものリスト首席は、
缶切り。
 
 
 
ちなみに。
面接前に靴を磨いたほうがいいのかなと思ったけど、
ワックスを持ってないので、
 
 
オリーブオイルを塗りました。
 
 
しかもエキストラバージン。
 
 
なんて贅沢な靴!!!!!!!
 
 
もしそれ以上に贅沢な方法があるとすれば。
 
ピラストロとかメロスとか、
バイオリンの弓用のワックスを塗ることだな。
 
そんなわけで、
今買わなければならないものリスト次席は、
シューワックス。
 
 
 
栄町駅に着きました。
 
この改札抜けたらそこは、ちょっぴりだけキンミライ。


Categories: つらつらと。
  1. よーちん

    Thanks💋💕

    だって頑張ってるもん♪
    若作り~イカの塩辛…

    2008年6月6日 16:37
  2. kei

    実年齢より若い・・・

    まっさきに吉田の姐御が思い浮かんだ(笑

    2008年6月6日 18:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo