サガリ。

June 05 2008 17:13

やばいなぁ。
 
運気が圧倒的に下がってるタームに入ってる模様。
 
良くないことばっかり続いているここしばらく。
 
 
まぁ、
ここまで嫌なことばっか続くってことぁ、
8月くらいからは運気は上昇するってこったな!
 
 
 
まずは厄落としから始めよう。
 
 
 
持たざる者あげいん。


Categories: つらつらと。
  1. 若林源三

    オラもロクなことがない・・・

    自分的には六月はロクなことがない月なんですわ
    なぜだかロクガツはロクナことが起らない毎年
    今年も早くも厄介なことが起ったし・・・

    なんなんだろうねぇ・・・

    2008年6月5日 17:40
  2. よし

    最近、私に会ってないから
    運気が下がってるんだと思われるよ~✨

    2008年6月5日 18:07
  3. ふみ

    最近、僕に会ってないから
    運気が下がってるんだと思われるよ~✨

    2008年6月5日 20:55
  4. よーちん

    先月あたしに会ったから下がったと思うよ~💀✨

    2008年6月5日 22:16
  5. だい。

    >源ちゃん。
    6月は鬱々さ。
    心がジューン。

    2008年6月5日 22:39
  6. だい。

    >よしちゃん。
    会いに来いよ!(笑

    2008年6月5日 22:40
  7. だい。

    >ふみさん。
    ふみさん平日全然空いてねーんだもん!(笑

    2008年6月5日 22:41
  8. だい。

    >よー姐。
    んなこたぁない(笑
    むしろあれ以来、最悪状態からは少し脱してる(笑

    2008年6月5日 22:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo