あらためて告知。

May 20 2008 14:26

さて、先日も一瞬書きましたが、
あらためて書きマッスル。
 
23日(金)の夜19時くらいから終電までの感じで、
とりさんとの合同開催イベント(勝手に)、
 
★★普段歌えない曲を歌う会エクストラ~俺たち歌(や)れんのか??~(半パクリ)★★
 
を開催します!
結局相変わらずの見切り発車。
 
 
最低催行人員2名の超無謀企画!
 
 
単にしばらく歌ってないから、
しばらくバカ騒ぎしてないから、
っていうそれだけの動機!
 
 
 
企画倒れに終わる予感91%!
 
なんせ単なる思いつきで書いてるわけだしな…
 
 
というわけで、
参加者大募集しますよっと!
 
 
参加資格は、
・日本人のかた(外国籍の場合は日本在留1日以上)
・満18歳以上のかた
・魂で歌を歌えるかた。
 
以上です。
参加希望者は俺まで。
 
 
個別にも営業かけますから覚悟しといてね♪


Categories: おつたえするね。
  1. ハコちゃん

    行きたいけど、その日髪切る予定だから、19時には間に合わないデス😭
    残念っ⤵⤵

    2008年5月20日 20:58
  2. 絵理

    行きたいけど、大阪なんで厳しいです(笑)

    2008年5月20日 23:44
  3. だい。

    >ハコん。
    残念っ!

    2008年5月24日 01:24
  4. だい。

    >あん妹。
    来ればいいのにーーーー(笑

    2008年5月24日 01:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo