とある宵の小品集。

May 19 2008 20:10

なんだかとにかく体調の悪い日。
だいsangです(完パクリ
 
 
だいの80%はパクリでできています(宣
 
 
何故か会社の若手の飲み会の幹事みたくなりました。
 
最近札幌店に異動してきたスタッフに、
「風格ありますよね。ベテランかと思ってました。」
と言われた。
入社4ヶ月ですが何か。
貴方より社歴短いですが何か。
 
態度のデカさなら誰にも負けません。
 
 
 
いつでもマイペースだからそう見えるのかなぁ。
 
 
激ヤセの結果、
 
切っても切ってもベルトが日々余ります。
 
1ヶ月くらい前にキツキツまで切ったのになぁ…
 
半年以上会ってない方はお楽しみに。


Categories: つらつらと。
  1. よし

    まじすか。
    うらやましぃ~😱
    私もそんなこと……7月には言ってるハズです😄

    2008年5月19日 20:38
  2. ふみ

    何故か痩せません

    パクリでも極めて行けばオリジナル

    ふみ心の俳句

    2008年5月19日 20:55
  3. ハコちゃん

    そんなに痩せて、大丈夫っ😩!?
    私と会った2月の時は、すでに痩せていたような…さらに痩せたのかな😥

    2008年5月19日 21:03
  4. よーちん

    制服がキツくなってきましたが何か?

    去年切ったベルトは穴が一つ手前になりましたが何か?

    ぷしゅ~…

    2008年5月19日 21:13
  5. ゆっきぃ

    あたぃも痩せたい😄

    2008年5月19日 21:48
  6. wasang

    パクリ元です。
    なんかおごってくたさい。
    ドンキーとか。

    2008年5月19日 22:23
  7. カーネル

    しばらく会ってないなー、楽しみだ~。

    2008年5月20日 02:44
  8. だい。

    >よしちゃん。
    痩せすぎなんてあんまりいいもんじゃないょ!
    仕事しててワイシャツの裾がズボンから抜けておなか出てたりするし…

    2008年5月20日 08:42
  9. だい。

    >ふみさん。
    たくさんのパクリをどう組み合わせるかは俺の著作権に属します。
    マイミクの人たちも、
    俺にパクられるのを喜んでいるようですし(妄想

    2008年5月20日 08:43
  10. だい。

    >ハコん。
    あの頃なんてまだわりと顔がぷっくりしてた頃だよ!(笑

    2008年5月20日 08:44
  11. だい。

    >よー姐。
    俺なんていちばん太ってた昨秋くらいには、
    学生の時ちょうどだったベルトが、穴3つ分太ってたよ…

    2008年5月20日 09:31
  12. だい。

    >かーさん。
    あんた充分痩せてるでしょ!

    2008年5月20日 09:32
  13. だい。

    >ワタロ。
    ドンキなら考えてやらんでもない。

    2008年5月20日 09:33
  14. だい。

    >サンダ。
    最後会ったの、1月の3日だか4日だかだもんなぁ。
    やVAいよ!あの頃から比べたら2回り顔が細くなってるよ!

    2008年5月20日 09:34
  15. えりすけ

    激やせ・・・
    それって心の病気が原因の場合があるらしいから
    ライフスタイルを見直した方がいいですよ💥
    過食も拒食も心の隙間を埋めるための手段なんですから・・・😩

    痩せた自分に否定的であるのだから
    自分の体のことをもっと大切にして下さい✨
    それは周りの人たちへの気遣いでもあると思います。

    2008年5月20日 14:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo