20年。

May 07 2008 13:51

でっかい夢があるやつと、
でっかいバカな夢を語り合うと、
 
いっきに足が軽くなった気がして、
いっきに自分らしく戻った気がして、
さいこーだな。
 
 
 
どうせこーだからこーすっしかねぇな。
 
じゃなくてさ、
 
こーしてーんだよ俺。
こーしよーぜ。
こんなのできたらおもしれーじゃん。
 
そーゆーのを共有してさ、
どんなに遠くても前見てりゃさ、
前進んでる感じすんだよ。
 
 
 
SHOCK EYEも歌ってたように、
 
ひねくれた顔して、もうどうしょうもないようなそんな俺だけどさ、
ふと友が語った夢が、ホント熱い話で心揺れてさ、
途方も無い野望にマヂ惚れて情熱が燃えたりしてさ、
そしたらさ、
やっぱどんな困難でもAll Rightじゃん。
 
 
 
 
何年経っても、
いくつになっても、
 
って思ったけど、
 
そーじゃない気もするよな。
 
 
この歳になって、
いろんな知識、いろんな経験、
そんなんを積み重ねてきたからこそ、
 
途方もないバカな夢を真剣に語れるようになった気がしないか?
 
 
どんな夢だって、
結局は現実の1段上にあんだぜ。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. にくきゅう

    バカな夢を語るのなら任せて!

    2008年5月7日 15:16
  2. 絵理

    深いな。
    なんか今の自分に響いたわ。

    2008年5月8日 01:17
  3. カーネル

    バカな夢賛成✋

    2008年5月8日 01:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo