見切り発車オーライ宣言。

December 09 1998 23:19

今日、チャットで、「俺も日記書こうかな・・」と言った一言がもとで、始まりました、日記(死)
って言うか、前から書こうかなと思ってたんだけど、どうせたいしたこと書けないし、おまけに誰も読まないしムダだな・・・と思ってたけど、読者が一人確保されただけで、あえて見切り発車とあいなりました。車掌は「だい」です(意味不明)
でも、HPに日記UPしてる人って結構いるけど、そういう人と違って、俺って毎日UPできるような環境にないから、たぶん、2,3日まとめてUPってことになると思うけど、読者がほとんどいないから許される(笑)
う~ん、でも日記って何書けばいいのやら(悩) なんせ日記なんて書いたことないもんで(汗
俺ってたぶん文才ないから、みんなみたく読んでて面白いのなんか書けないし。まぁ、とりあえずこれから毎日なんか書いてくとしますか。でも、日記読んだ人は必ず掲示板にカキコ!(絶対)


Categories: おつたえするね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo