何年後かの世界と何年後かのみんな。

May 04 2008 21:25

仕事が終わって、
歩きながら何人かに電話をかけてみたよ。
 
つながったのは2人。
 
やっぱりみんな忙しいんだな。
 
 
みんな、
大切な友達だからさ、
久々に全員と1回連絡を取りたかっただけなんだけど。
 
まぁ、
1日1日、
ちょっとずつだな。
 
1ヶ月くらいの間には、全員と言葉を交わせるといいな。
 
 
そして。
いつか。
 
みんなの心に哀しみが生まれませんように。
 
 
みんなが数年後の世界でも笑っていられますように。
 
 
 
ただ祈る。
 
祈るだけなんだけどもさ。


Categories: 普通の日。
  1. ゆっきぃ

    今は…誰にも本当の笑顔見せれなくなってる💦
    あたし いろんな意味でヤバイ😱

    2008年5月4日 21:44
  2. かりん

    暇人でゴメンネ😠(笑)

    2008年5月4日 22:14
  3. よーちん

    すまぬ💧

    映画見に行ってた😥

    2008年5月5日 06:27
  4. だい。

    >かーさん。
    今度初のサシ呑み行こーぜ!

    2008年5月5日 14:18
  5. だい。

    >かりん。
    お互い様だからな!(笑

    2008年5月5日 14:19
  6. だい。

    >よー姐。
    いやいや、
    みんな忙しいのが前提なんで♪

    2008年5月5日 14:20
  7. ひな

    兄のテンションにビビッタよ😱(笑)

    2008年5月8日 21:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo