今日はどっちだ。

February 28 2012 21:21

ANGEL BEATと銀色夏生で情操を育んだら、
こうなるという典型。
 
 
そんなDです。こんにちわんコーラ。
 
 
仕事が終わりそうになかったので、
たった今帰ってまいりました。
終わりそうの無いものは明日にしようがDの主義。
 
そしたら。
 
ちょうどゆうパックのおぢさんと鉢合わせ。
ネットでオーダーしたシャルトリューズのヴェールが届いたー。
 
今日はしっかりナイトキャップであるぞ。
 
 
 
なんだかいろいろのアレコレで、
無限ループ。
なんだかデジャヴュみたいなモヤモヤの中で、
先週の金曜日に戻る。
 
子供の頃は、
「ふりだしに戻る」
にも笑ってられたけど、
この歳になるとそうもいかない。
 
自己嫌悪は自己愛の第一歩だからさ、
ふりだしだって、ホントは怖くないんだけど。
だけど。
 
酒飲んで、
ボブでも聴いて、
死んだように眠れば、
気付いたらまだ自分の番だってさ。
 
んなもんだな。
 
 
 
飲むとするか。


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo