犯罪者。

February 26 2008 16:05

さっきの話。
 
 
少し昼寝をしていると。
 
ピロリンピロリン♪
 
おっとインターホンの音。
 
 
あー、人が気持ちよく寝てる時に!
シカトしてもっかい寝てやる!
 
と思ったが、
もしかしたらなんか荷物でも届いたかな。
と思い、
とりあえず誰なのか画面で確認。
 
 

 
 
…!!!!!!!
 
 
 
警 察 で す よ 。
 
 
いったい何?
俺何かした?
何もした覚えはないぞ?
まさか俺がこの前こっそり心の中で立てた犯罪計画がバレた?
いやそんな。アレは一切口外してないしバレるわけがない。
はっ!まさか、3ヶ月くらい前に稚内に行った帰りに、あまりのトイレの無さに耐えかねて朱鞠内のあたりで立ちションをしたのが捜査対象に!?
 
 
などと考えつつ、
急いでインターホンの通話ボタンを押すも、
時すでに遅し。
 
窓から下を見ると、
ちょうど出ていくとこでした。
 
 
 
うーん、ホントに何しに来たんだ。
 
気になって眠れないので、
まだ約束の時間には少し早いが出かけることにした。
 
 
帰ってきた時に逮捕されたら面白いな。
 
「容疑者確保ぉぉっっ!」
 
警察密着24時みたいので流れるかな。
モザイクは初めてだからワクワクするね!
 
とりあえず、
「まことにすいまめーん♪」
ってジョイマン風に謝ってみよう。
 
ララララー、
ララララー、
容疑者葬儀社~♪
 
 
で も 冤 罪 で す 。


Categories: 普通の日。
  1. ふみ

    実は左肩に蝶のアザがあるとか?
    それで両親を自殺に追い込んだ。ごんぞうが許せなかった
    扉の鍵を開けたのは妹さんだね

    2008年2月26日 16:35
  2. だい。

    >ふみさん。
    ボス?
    って俺はヤスじゃねーよ!
    もんすたーさぷらいずどゆー。
    さぁ吐け!吐くんだ!
    ある程度のトシじゃないとこのネタわかんねーよ…

    2008年2月26日 16:39
  3. kei

    昔はおこいの職業ストリッパーって何のことだか全然わからなかったな~(笑

    2008年2月26日 16:54
  4. ふみ

    このネタがわかる おまいらが好きだww

    2008年2月26日 17:15
  5. イトピー

    おいらわっかんな~ぃ😔

    2008年2月26日 18:36
  6. えりすけ

    ゲーム
    わかりませんっっ😢

    2008年2月26日 19:15
  7. ハコちゃん

    警察が急に来たら、ビックリするヨネ😥
    きっと私も過去にしてきた色々な事が、走馬灯のように頭をグルグル巡るかもっ😣💦笑

    2008年2月26日 19:51
  8. ひな

    兄どうした!!

    2008年2月26日 22:15
  9. m.saco

    ジョイマン大好き…

    2008年2月26日 22:30
  10. しまぐ~

    警察が何しに来たのかが気になる!

    隣の部屋で犯罪が…で、聞き込み調査…とかさ。

    2008年2月27日 20:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo