わんす・えれがんす。

February 07 2008 21:10

仕事帰りである。
 
エリちゃんから教えてもらった、ジミーブラウンというカフェに来てみた。
 
うむ、雰囲気は良い。
ちょいレトロな感じの静かなアメリカンポップスが流れる店内は、
各テーブルの上からのスポットのみの照明という、心地よい薄暗さ。
 
他に客は一組。
静かで落ち着くわぁ。
 
 
 
静かな時間を過ごしたい時向けだね。
テンションの上がってる時はやめといたほうがいい(笑
 
 
 
そんな俺は本を読みながらアイスカプチーノバニラ。
 
 
のんびり。
 
 
※写真は後でUPするのじゃ


Categories: 普通の日。
  1. でん

    写真UP待ってるよん~~😋
    カフェ好き💕なので、要チェックしておきます✏

    2008年2月7日 21:34
  2. ぬぅちん

    ぬぅちんも今ゎ静かなカフェで独りで過ごしたぃ気分だぉ😔

    2008年2月7日 21:35
  3. よーちん

    カフェで読書して長居する嫌な客やりたいw

    まったりしてぇ💧

    2008年2月7日 22:16
  4. よし

    あ~!そこのカフェ私がはいってるコミュで見かけたー☆
    ちかぢかチョコレートフォンデュやるみたいよ😄

    2008年2月7日 23:05
  5. えりすけ

    分煙していれば嬉しいんですけどね…。😥
    なかなか居心地は良いかと思いまする。

    2008年2月8日 14:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo