にっぱーじゅん。

January 28 2008 21:20

朝。
 
いろいろの諸々でたいへん気分良く朝を迎える。
 
シャワー中、いきなり鼻血が出る。なかなか止まらず困る。
 
牛乳を温めていたら、レンジ内で沸騰し噴出。時間があまり無いのに、熱すぎて飲めない。
 
駅に着いたところ、丁度地下鉄が来るところだったので全力ダッシュ。いつもは到着後すぐに発車するのに、今日に限って発車まで1分ほど停車。無駄足。
 
 
昼。
 
電話で自分勝手なクレームを受ける。他に先約の処理があったのでそっちを優先してると、再度電話がきて、遅いから自分で手配した、謝りに来いと言われる。自分で手配できるなら最初からやれよ。もともとこっちの仕事じゃない。
 
トイレに入った瞬間、客からの電話が入ってるとの呼び出し。用も済ませないうちに3階へダッシュ。
 
 
夜。
 
何故か人数が足りないので帰れない。いつ帰れるのか予想もつかず困る。
 
バスの時間まで少しあるので、蕎麦を食べて帰ろうと思う。普通に食べて丁度いいくらいかなとの予測。ところが異常に出てくるのが遅い。おかげで満腹で猛ダッシュ。吐きそう。
 
 
 
 
なので。
 
きっと今夜はいろいろの諸々でたいへん気分よく夜を過ごせるに違いないと思ってみる。
ループ。


Categories: 普通の日。
  1. kei

    ああ、時間ないのに熱すぎて飲めないってよくあるよね(笑

    おつかれさんでした・・・

    2008年1月28日 21:30
  2. ひな

    兄お疲れさま🙇
    何だか大変そうだけど今度こっそり見に行きます😌
    ちなみに某店舗の店員はめっちゃ感じ悪くて買う気が失せる

    2008年1月28日 21:44
  3. バロン

    明日ゎ大丈夫カナ??😥

    落ち着かナィみたぃだねぇ😭💦
    無理しなぃでぇ😄⤴

    2008年1月28日 22:53
  4. えりすけ

    >牛乳を温めていたら、レンジ内で沸騰し噴出
    何分間 チンしてたんですか!?

    2008年1月29日 00:49
  5. だい。

    >ケスコ。
    疲れたわぁ。まだ疲れ取れないわぁ(笑

    2008年1月31日 18:38
  6. だい。

    >ひな。
    堂々と見に来いよ(笑
    某店舗って…手稲店?

    2008年1月31日 18:39
  7. だい。

    >バロヌ。
    残業が大丈夫じゃなくてすまんでした!(死

    2008年1月31日 18:40
  8. だい。

    >エリちゃん。
    2回やったんだよ、2回…

    2008年1月31日 18:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo