おまえ、真っ黒だな。

January 25 2008 12:26

敵が増えたぶんだけ、味方も作っとけよ。
 
 
と、ケンさんが言ってた(in黒い太陽)。
 
 
 
基本的にはみんな味方だけど、
いざという時にそうとは限らない。
 
いざという時に、味方が敵になることは往々にしてあるので、
そのぶんだけ、また味方を作らなければいけない。
 
そうやって続いてく人生のループ。
 
 
 
裏でこそこそやるのは性に合わないんで。
そういうのはもう切り離して考えるしかないんで。
 
 
そういう単純な二元論でやってきたんで、
そういう単純な二元論でやってくしかないんで。
 
 
 
間は無い。


Categories: トンガリ。
  1. ふみ

    美しい人生を~♪
    の人のことかと思った

    2008年1月25日 13:23
  2. フクちゃん

    あんたも黒ひげっみんな黒ひげっ!
    の人のことかと思った
    (同一人物)

    2008年1月25日 18:03
  3. えりすけ

    敵とか味方ってなんですか?

    2008年1月26日 11:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo