だいと10の秘密。

November 25 2007 23:17

《1の拳》
何やってんだよ!やっぱベガルタは今年もベガルタか…
でもあのドフリーはない。
 
《2の拳》
野幌はちょい用で行くには少し遠いな…
もうちょい近いイメージだったが。
 
《3の拳》
ずいぶんあったかくなって、すっかり道も溶けた。
明日があったかさのピークだってさ。
明日はいよいよタイヤ交換だな、ふむ。
 
《4の拳》
久々に胃が壊れるくらい食べた。
屈むのもつらい。
黙ってるのもつらい。
地獄だ。
 
《5の拳》
居住3年半にして、はじめて浴室の電球が切れた。
新しいのに換えると、なんだか灯りの雰囲気がちょっと違っていまいち落ち着かない。
あんまり気にしてなかったんだが、もしかしたら電球色だったのかもしれん。
そろそろトイレや玄関の電球も切れる頃かな。
 
《6の拳》
もうまる2年もボードをトランクルームにしまいっぱなしだ。
今朝、下に降りたら隣の住人がボード出してた。
くそっ!俺も今年こそは!
 
《7の拳》
今日は久々に風呂に2回入った。
風呂魔復活の兆し。
 
《8の拳》
サンタとスーパーゼウスは似てる。
 
《9の拳》
この時期は布団乾燥機が欠かせない。
しかし!
・寝る時暑い→
・寝てる間に布団をどける→
・朝寒い
このコンボをどうにかしたい。
 
《10の拳》
絵文字を使えない性格です。


Categories: つらつらと。
  1. カーネル

    😏✌

    2007年11月25日 23:25
  2. ひな

    ✌😏

    2007年11月25日 23:36
  3. たか

    😄👍

    2007年11月26日 12:09
  4. よーちん

    ☝😀

    2007年11月26日 13:02
  5. だい。

    なぜ絵文字ばかり…(汗

    2007年11月29日 15:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo