色不異空。

November 22 2007 12:02

今日も寒い。
 
最高気温マイナス2℃だってさ。
嗚呼、すっかり冬将軍到来かぁ。
 
と思ったら、
明日から日々上昇して、
月曜日は最高気温11℃予報。
 
なんだこれ。
 
 
ってか、
この時期で11℃とかってずいぶん。
 
おかげで冬タイヤにする時期を計りかねている。
 
わざわざ価格調査してくれたケンゾくんごめんよぅ(謝
 
 
 
それにしても昨日の寒さ。
 
サァクルの時、死ぬかと思タヨシャチョサン。
 
D E M O !
 
少しずつ復帰メンバ&新規メンバ増えてきて、
とても善き哉善き哉。
 
というわけで、
しばらく来れてない方々も、ぜひぜひこの機会に復帰など如何?
 
 
 
久々にバンドもやりたいしなぁ。
 
 
 
いろいろ人生がまた面白くなってきたよ!
うっふん。


Categories: つらつらと。
  1. ヒロッチ

    バトミントン行きたいのょぉ💧でもなかなか行けないのょ(泣)チャリももうキツイしなぁ😣
    いろいろもうちょい落ち着いたら行けるかな😄せっかくラケット買ったのにぃ😭

    2007年11月22日 12:16
  2. よし

    ねえねえ、ケンゾーと一緒に飲みにいこ🍺

    2007年11月22日 12:43
  3. だい。

    >ヒロコ。
    そうだよ~!せっかくマイラケなんだし(笑

    2007年11月22日 17:21
  4. だい。

    >よしちゃん。
    俺が仕事決まったら行こうぜぃ!

    2007年11月22日 17:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo