Hi!。

November 09 2007 01:39

チーズ好きとして一部で評判の俺ですが。
 
 
先日旭山動物園へ行った時のこと。
夕方、小腹が減り、甘いものじゃないものが食べたいなぁ、と思った俺。
 
売店で見つけた「チーズスティック」の文字。
 
をっ!チーズだ!いいねぇ!
と思い、早速オーダー。
 
出てきたスティックを持ち外に出る。
 
さぁ!チーズだ!ふふ~ん♪
 
と思い包みを解いて食べるとさ、ん?変わった食感。
 
 
 
チ ー ズ ケ ー キ か よ !
 
 
 
「チーズスティック」ったらさ、普通スティック型のチーズ思い浮かべるだろ?
ケーキって書いてないのにチーズケーキかよ!!!
と激しく凹みましたが。
 
普通そう思うよな??


Categories: 普通の日。
  1. よし

    チーズケーキスティックに名前を変えるべきですね💡

    あぁ~動物園行きたい(>_<)

    2007年11月9日 11:56
  2. だい。

    そうなんだよ!
    せめて「ケーキ」の一言があれば俺も買わずに済んだのに…
    チーズが食べたかったよぅ(涙

    2007年11月10日 09:43
  3. えりすけ

    チーズだと思って食べたらケーキ🍰
    というのはショック😭かも。。。
    甘いもの好きの私は😠となります、たぶん。

    前に食べたコース料理で、
    小鉢に杏仁豆腐が入っていたので最後まで残しておいたら
    なんと
    ピーナツ豆腐
    でした
    ショッッッッッッッッック😱

    2007年11月12日 01:13
  4. だい。

    ピーナツ豆腐、美味しそうじゃん(笑

    2007年11月12日 01:16
  5. えりすけ

    だって甘くない!!
    甘いものLOVE💕の私にとって
    大きな問題です。

    美味しかったけどそういう問題じゃないのですっっ😠

    2007年11月12日 21:53
  6. だい。

    じゃあ次にピーナツ豆腐が出てくる機会があったら、俺がもらうね(はぁと

    2007年11月12日 22:02
  7. えりすけ

    あげませんよ。
    私が食べます😢

    食べ物に対する執着。
    ご存知ですよね!?

    2007年11月15日 02:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo