http://www.mentalspace.虚無。

November 08 2007 09:11

朝、早く目が覚めたのは、ゴミの日だから?
ふと思いだし、手早く着換え、ゴミを出す。
たまってたから。忘れなくてよかった。
 
それにしても。
ここ数日と比べると、今朝はずいぶん冷え込む。
 
 
いろいろなものが変わるし、
いろいろなものが変わらない中、
何が変わって、何が変わらないのかを見分けるのは必ずしも容易ではない。
 
進んでるのか進んでないのか、
そこにいつでも心を砕いて、
そこにいつでも心を砕かれて。
 
 
いつの間にか、
紅茶に入れる砂糖の量が減ったよ。
 
少なくともそれは、確かな変化。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. よし

    今日はお休みなので、昼間からミクシィサーフィンをしてて、この日記に一番共感できました!!

    なんかさ~。変化はあるんだけど、それがいい方向に進んでいるのか悪い方向に向かっているのか、今の私じゃ判断できません!なので、とりあえずなるようになるだろうとゆーいつものパターン(笑)

    そして、今日ゴミ出し忘れたッ!資源ゴミが…たまってゆく~😭

    2007年11月9日 12:09
  2. だい。

    資源ゴミって、腐ったりしないぶん油断してたまるよね(笑

    2007年11月13日 23:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo