あんぷれざんと仕様変更。

November 02 2007 17:47

これまでマイミクシィ最新日記では、そのマイミクシィが作成した一番新しい日記のタイトルを表示しておりましたが、マイミクシィが同じ日に複数の日記を作成した場合でもすべての日記タイトルを時系列で掲載するように変更いたします。
 
対象となるページは、ホーム ならびに マイミクシィ最新日記 となります。

 
というリリースがいきなりミク事務局よりあったわけだが。
便利といえば便利。
読み落とすことなくなるし。
 
でもさ。
俺が一時期、一日に10件とか書いてた頃、
もしこんなだったら大変だったよなぁ(笑
 
最新一覧が俺ばっかだったろう…(汗
あぶねぇあぶねぇ。。。
 
ユキヲさんも一時期、一日5件6件当たり前だったよね。
俺とユキヲさん両方がマイミクの人はそりゃぁもう大変…(笑
 
 
今後も頑張ります(何


Categories: 感情。
  1. いちづぁ

    ほんとさ、mixiめ いらん機能をつけおって。
    その機能をつける、つけないを選択できればいいのに。
    見ずらくてしゃーない。

    2007年11月2日 18:55
  2. ひな

    ってか普通に一覧が兄貴でしたケド!!(笑)

    2007年11月2日 19:12
  3. だい。

    >一途姐。
    俺のマイミクには、1日に数件書く人がちらほらいるので、
    見落としがなくなって重宝してます(笑

    2007年11月2日 19:12
  4. だい。

    >ひな。
    今日俺5件しか書いてないのに!(笑

    2007年11月2日 19:13
  5. ひな

    携帯は一覧5件でしょ☝(笑)

    2007年11月2日 19:23
  6. だい。

    >ひな。
    俺の5件の間に誰も書いてないのか(笑

    2007年11月2日 22:06
  7. よし

    私もだいちゃんばっかりでビックリしました😩

    2007年11月2日 22:20
  8. だい。

    >よしちゃん。
    また増えましたよ(笑

    2007年11月2日 22:23
  9. ひな

    兄貴には誰もかなわない(笑)

    2007年11月2日 22:31
  10. だい。

    >ひな。
    まだ増えますよ(笑

    2007年11月2日 22:33
  11. kohei

    >俺とユキヲさん両方がマイミクの人はそりゃぁもう大変

    お前らばっかりだぞ!ほんとに。

    2007年11月2日 22:37
  12. だい。

    >こへー。
    俺らと深く繋がってるみたいで嬉しいだろ?(笑

    2007年11月2日 22:39
  13. kohei

    ていうか、ユキヲさんの日記は読んでいてもさっぱり意味がわからん。つながっている感じゼロ!

    2007年11月7日 22:30
  14. だい。

    俺も正直ユキヲの文章は単語の意味が理解できなくて困ってはいるが…

    2007年11月10日 09:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo