胃炎111。

November 02 2007 17:32

昨夜から胃がおかしい。
 
昨夜の鍋メンバの方々、
ほったらかしで独りでトイレで嘔吐しててごめんちゃい(謝
 
 
 
なんか物心ついた頃からしょっちゅう胃痛だった記憶ばかりがある。
 
生まれつき?
 
 
ひな(チーム胃カメラ・キャプテン)の話によると、
胃弱に烏龍茶は厳禁らしい。
そうか。
それか。
今後烏龍茶は控えよう。
 
メロンソーダにしよっと。
 
着色料は胃には影響無いのかなぁ?


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    とりあえず刺激物は控えなさい!!

    2007年11月2日 19:09
  2. だい。

    了解です!ありがたう!

    2007年11月2日 19:11
  3. ひな

    兄は普通に病院に行くべきだと思うケド…

    2007年11月2日 19:24
  4. だい。

    うむ。この調子がまたあるようなら行く!

    2007年11月2日 22:05
  5. ひな

    ま、次食べて吐いたら確実に病院ね!!

    2007年11月2日 22:33
  6. だい。

    おっけ!約束するぜ!

    2007年11月2日 22:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo