「へ」。

October 25 2007 01:54

(へ)いきかいこれで?
 
 
 
自分の生きる上でのレゾンデートル上の優先順位。
 
例えば表面上はいろいろある。
けれど、普段見えない本質の部分をよくよく考えると、
やっぱそここそではないかと思うので。
 
 
必要とされる場所にいること。
 
自分が全力で自分でいて、
自分が全力で前に進むために。
 
そうやって生きてきて、
そうやって前に進んできたのに、
それを見失ってちゃぁ、話にならないわけで。
 
 
中途半端なら意味も興味も無いし、
そこにアイデンティティを見出せるか?という話。
 
 
 
嘗て、戦国の奇才たちは、
自分を評価する者に仕え、
自分を必要とする者に忠し、
自分を求める者のために盾となった。
 
 
本質を見失って、
大事なものを失ったりとか、よくある話。
 
俺も、そうやってきて、
みんな、そうやってきて、
でも、きっと、取り返しのつかないこともある。
 
自分にとって、唯一の場所。
それはどこかな?


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo