「は」。

October 24 2007 03:45

(は)じめてのけいけん。
 
 
 
秋の夜長に、徒然にいろいろ思い出す。
ある昼のことや、
ある夜のこと。
 
 
人は、
1つの嫌なことのために、
9つの楽しかったことを忘れるものなのかな。
 
よく考えれば、
9つの楽しかったことは、すぐ思い出せるはずなんだけど。
 
それを天秤にかけても、
それでも許せないくらいの、嫌なこと?
 
そうなのかな。
そうなら仕方ないな。
 
 
そんなことを考えていたら、
苦手だったビール、はじめて、缶1本飲みきってた。
 
 
 
さぁ寝よう。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. ふみ

    楽しいことだけしたいね

    TOTOでも買うか~

    2007年10月24日 06:31
  2. よし

    だいちゃん、そんなに嫌なことがあったのか…
    嫌なことを思い出して嫌な気分にひたる…そんな日もあるさ💡大丈夫だッ✨

    2007年10月24日 07:26
  3. よーちん

    だいざぇもんに送る歌
    「時代」
    中島みゆき❤

    ♪今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて…

    2007年10月24日 08:27
  4. だい。

    >ふみさん。
    楽しいことは、きっと思ってるよりすぐそばにあるもの。
    と最近思うよ(謎

    2007年10月25日 04:23
  5. だい。

    >よしちゃん。
    いや、これといって嫌なことは無い(笑
    漠然といろんなことをイメーヂしただけよ♪

    2007年10月25日 04:24
  6. だい。

    >よー姐。
    ちなみに中島みゆきで俺が好きな曲は「りばいばる」

    2007年10月25日 04:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo