「つ」。

October 20 2007 02:51

(つ)うかくまひ。
 
 
 
胃痛持ち歴もこれだけ長くなれば、
原因がストレスなのか、
消化不良なのか、
胃酸過多なのかは、
胃の感じで一発でわかる。
 
 
でも、嘔吐系の胃痛は久々だぜ。
ここ数年でMAXだと思われる。
 
 
胃薬がいちばんの友達という事実。
いいのか。


Categories: つらつらと。
  1. まこ

    だから身体も休ませろって(笑 いくらマラソンが好きで精神的に充実してても、毎日百キロ欠かさず走ってたら筋肉を傷めるべ?
    ちなみにおれも毎日胃薬人間です。原因は明白で仕事のストレス。じゃあおまえも原因を取り除け、すぐ辞めろといわれそうだが…(笑

    2007年10月20日 07:34
  2. だい。

    車のエンジンみたく、ちゃんと定期的に回してないと寿命が縮まるものもあるぜ!
    胃薬はトモダチ!怖くないよ!森崎くん

    2007年10月25日 04:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo