ねない ねない ねない。

April 24 2012 02:18

世の中は、なんだか嫌な事件ばっかりで、
眼鏡の鼻当てのビスが飛んで壊れちゃって、
それでも眠れない夜は、
電気を消してセツナ系を聴いてぼーっとして、
 
昨日買ったレタスは夕食で全部食べ尽くして、
今夜も6km走った身体はいまいち動きにキレがなくて、
それでも眠れない夜に、
考える昔のいろんなこと。
 
 
 
なんだかなー。
 
 
 
いくつになっても、
結局は何も変わらないから、
こんな夜が、
なんだかなんか懐かしかったり。
 
 
寝なきゃ寝なきゃ。
って思うのは、
大人の事情。
 
思い始めたのはいつだろう?
 
 
事情はいつでも、
誰かの都合。
 
 
ねないでいたら。
明日はどうだろう?


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. ASK

    ぐるめDはれたすをどう摂取したのでSKA👀🤚🏻?

    2012年4月24日 07:52
  2. だい。

    >アスカつん。
    さほどグルメじゃないDは、
    工夫もなくサラダなり!
    もぎたてはサラダがいちばん美味い!

    2012年4月24日 12:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo