地獄の進行トゥーファイヴ。

May 01 2012 15:47

今日・明日の仕事は、
2日間で5日分の仕事をやらなければいけない、地獄の強進行。
3連休と4連休に挟まれた2日間って、
いちばん仕事にしわ寄せの来るスケジュゥル。
 
いやーん、
今日と明日、帰れるの俺?
 
 
そんな中、
同僚が39℃の熱で早退とか。
その分の仕事もドミノ式にやってくる。
 
ドミソ式。
ドミソシ。
Cメジャー7thか。そうか。
 
 
 
 
となると、
強進行で5日分をこなす俺は、
そうさ仕事のドミナント。
 
ソシレファ。
G7thか。そうだな。
 
 
2日の仕事は、
ドミナントを用意するサブドミナントだってさ。
 
レファラド。
Dマイナー7thだな。
 
 
 
サブドミナントのせいで、
俺らドミナントは生まれ、
そして、トニックへ向けてドミノ式で強進行をするって、
そんな循環コード。
 
トゥーファイヴの進行は、
かくもつらい。
 
 
 
 
 
コード理論がわかる方は、
そんなつらさを察して下さい。
 
 
 
 
 
そんな感じの休憩中。
過労死なんてしてたまるか!


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo