バサラソング。

September 23 2007 13:12

世は無情。
 
ならば自分も無情になるのが良い?
 
 
それができたらハナっからこんなじゃねーっての。
 
 
HPもMPも、限りがあるってさ。


Categories: 感情。
  1. たか

    そうだね。
    精神的に凍結できたらどれだけ楽なんだろうと思うことがあったな。

    でも
    それができちゃったらダメなんだよねぇ。。。

    ほら、また茶でもしにいくべさw

    2007年9月23日 16:31
  2. よーちん

    なんかやりすぎてパワー尽きた?

    エリクサーあればいつでもHP&MP満タン✨

    放心するもよし
    もがくもよし

    涼しくなってきたし、29日に発散するがいいさ♪

    あたい絶望的(;_;)

    2007年9月23日 21:00
  3. ASK

    ホイミ
    ホイミ
    ポーション

    2007年9月24日 00:28
  4. だい。

    >ちっち。
    ソーナンス。
    機械になるのがいちばんの解決法のような気がしつつ、
    でもそれをやってしまうと、もぅ終わりなわけで。
    むつかしーな、人間は。

    2007年10月2日 10:39
  5. だい。

    >よー姐。
    エリクサーが欲しいよぅ(涙
    でもエリクサーは高級品だから、せめてハイポーションだけでも…

    2007年10月2日 10:40
  6. だい。

    >アスカつん。
    せめてベホイミを下さい…

    2007年10月2日 10:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo