勝利の男神。

September 21 2007 22:37

ついに。
 
つ い に !
 
 
苦節1週間。
 
 
部屋の片付けが終了した!
 
 
いや、正確にはまだあと少しこまごましたトコは残ってはいるんだが。
 
いやぁ、長かった…(涙
 
 
1年以上マトモに片付けをしてなかったから、
こんなに広い部屋は1年以上ぶりだ(笑
今日からは手足を伸ばして眠ろう(何
 
 
 
それにしても。
 
けっこう前から気になってた、
キリンの「世界のKitchenから」シリーズの、
ディアボロ・ジンジャーをついに飲んでみた。
 
こ れ は !
 
ちょいジンジャーの味強すぎだろ…(汗
どう見ても冷たい生姜湯です(笑
 
それにしても。
キリンは、何年か前にもビターなジンジャーエール出したし(黒缶のやつ。美味かった)、
ジンジャーエールには野心的だな。
 
 
 
 
最近の曲。
Yellow Studsの新譜が格好良かった。
あと、D’s Ave.時代の常連さんに御連絡。
久々にレビュー再開しようと思い、
準備中でおます。
 
 
 
「ら」復活。
今日は暑かったので、昼から、
もちろん今も、全裸でおます。
生まれたままの姿が落ち着くね!
 
 
 
 
んで。
 
なぜかディコヤが、
俺が行く度、定休日でもないのに閉まっている。
潰れたわけじゃないよね?
誰か最近行った人いませんか。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    部屋の片付けご苦労様ッッ!!
    手料理会のため!?(笑)

    2007年9月21日 23:04
  2. だい。

    >ひな。
    違います(笑
    手料理会は、いとー宅なんでしょ?(笑

    2007年9月21日 23:06
  3. よし

    おめでと~✨
    うちはこないだ友達来た時に片付けたけどそれ以来手付かずなので、荒れ放題です。
    掃除しなきゃなぁ⤵⤵めんどくさいなぁ😭

    2007年9月21日 23:10
  4. ひな

    ぃと男宅もアリです(笑)

    2007年9月21日 23:12
  5. たか

    長かったね、部屋の片付けw

    2007年9月21日 23:26
  6. ASK

    あたしディコヤの前いつも通るから情報提供するわ🦀

    2007年9月22日 01:32
  7. だい。

    >よしちゃん。
    たかが何日かなら全然余裕でぇい!
    1年以上ほっぽらかしとくと結構大変だから、
    こまめに片付けることを奨める!

    2007年9月22日 02:46
  8. だい。

    >ひな。
    いとー宅でよろしくです。
    どっちの料理ショーin伊藤。

    2007年9月22日 02:47
  9. だい。

    >ちっち。
    半端無い魔窟だったからな(汗

    2007年9月22日 02:48
  10. だい。

    >アスカつん。
    お願いしやす!
    とりあえず開いてることがあるかどうかだけでも…

    2007年9月22日 02:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo