1. よし

    女が海だったら…男は雲??

    早寝早起き朝ごはん。あと、あいさつ。
    これができれば人間のキソができます!

    おやすみなさい☆

    2007年9月19日 01:43
  2. だい。

    何故雲?(笑

    すいません、朝御飯はできません(謝
    人間としての基礎ができてないかぁ…

    2007年9月19日 10:50
  3. よし

    海があるがままの自然(静)で、雲はかわりゆく自然(動)だからです…!!

    朝ごはん食べないと、頭も体も心も活発に動けないんだよ~💦「はやねはやおきあさごはん」ってゆー歌もあるんだよー

    2007年9月19日 23:34
  4. だい。

    俺の中の海のイメージは、荒れ狂う時化の海です(笑

    俺は朝御飯は基本的に無理!
    よほど早起きすれば別だけど。
    起きてから3時間くらいはマトモに胃が働かないので、
    無理に食べると吐きまする。

    2007年9月19日 23:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo