21時。夜空に星の見えない大通公園にて。

September 12 2007 21:20

半月ぶりの酒はよく回る。
7杯くらいしか飲んでないのに、もうほろ酔い気分だ。
 
 
夕方、大通公園ではアンデスのマリアッチみたいな集団が演奏してた。
ボンゴと、サンポーニャと、あの弦楽器は何だったのかな。チャランゴだったのかな。
アンデスの音色は不思議に心に染みる。
 
遠くアンデスの空は、満天の星かな。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. えりすけ

    この時期の大通公園は涼しい風が気持良さそう😄
    今夜は楽しい会食だったんでしょうね✨

    酔っ払いさん。
    気を付けて帰宅して下さい👀

    2007年9月12日 21:31
  2. まつG

    飲んで、21時に大通りって事はもう帰宅の途に着いたのかな?

    …早くね??(^^;

    不景気なススキノの為、もう少しがんばれっ!

    2007年9月12日 21:42
  3. よし

    あ~~
    私もあのアンデスの集団には癒されるナァ~(*^∀^*)
    一年ほど前はバイト帰りによくきいた♪

    2007年9月12日 22:12
  4. だい。

    >エリちゃん。
    無事帰ってきましたよっ!
    大通公園はむしろ半袖だと少し寒いくらいでした。

    2007年9月12日 23:50
  5. だい。

    >まつおか。
    すすきの以上に俺が不景気なもので…(笑

    2007年9月12日 23:51
  6. だい。

    >よしちゃん。
    アンデスちゃんたちはいつもいるのか!?
    俺もあの中に入りたいと強く思った。

    2007年9月12日 23:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo