11時。牛乳とブルーベリーのある食卓にて。

September 12 2007 11:11

行きたい場所が無いなら、ハナっから迷ってるかどうかもわからない。
 
って、ENT DEAL LEAGUEが歌ってるわけだが。
 
 
俺は道に迷い放題で。
でも、道に迷って、
そこで行ったり来たりウロウロするか、
えいや!って決め打ちしちゃって道外れるの覚悟で進むか、
そんなんはそれぞれ次第。
 
 
でも、
地図に無い場所にたどり着こうとしてんなら、
地図なんか見て吟味したってしょーがないので。
 
 
そんな11時。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. よーちん

    盗んだバイクで走り出す♪
    のは犯罪か💧
    走り出したら止まらないぜ!!土曜の夜の天使さ♪
    は銀蠅か💧

    「人は未来に背中を向けて、過去を紡いで未来を作ってる」
    漫画から引用。
    いくつもの未来を選ぶのではなく、進む道は自らが作ってきたもの。
    だから進むべきなのだ。

    2007年9月12日 12:36
  2. だい。

    >よー姐。
    窃盗イクナイ!
    その通し!道無き道を行く!
    怖くたって、行けばわかるさ!ダァーーーー!!!

    2007年9月12日 23:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo