のーたいむ・のーまねー。

June 11 2012 10:17

書きたいことはいろいろあるのに、
とかく時間が無い。
 
仕事はまた忙しくなってきたし。
EUROは始まっちゃったし。
週末は泊まりがけで役職者研修だし。
 
自由が利かないってのは、
人間として不自由だな。
 
 
自分が、
やりたいことや、
会いたい人や、
聴きたい音や、
そういうものに支えられているんだなとわかる。
 
 
しなきゃいけないメルも10通くらいたまってて、
まとめてできる時間にやろうと思ったら、
結局そういう時間がないままに、
次から次へと増えていくとか。
 
段取りが悪いのかな俺。
 
 
 
感謝と、
希望と、
そういうのだけでなんとかやってきて、
これからもそうやってやってくって決めてる。
 
そんな中での、
いろいろな諸々は、
いろいろな諸々に繋がっていて楽しい、って。
 
 
楽しみ尽くすための時間がもっと欲しいな。
 
 
その中で、
5年後を見据えた仕掛け。
 
そのための忙しさとか。
 
 
 
ワクワクさえあれば、
人間は生きていける気がする。
 
どうかな?


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. wasang

    おれは常に3年スパン

    2012年6月11日 11:23
  2. だい。

    >ワタロ。
    俺はいまだに地固めができてないから5年かかっちゃう(;´д`)
    でもそうやって30代を充実させたいね!

    2012年6月11日 18:53
  3. wasang

    地固めというより 忘れちゃうんだな、俺ww
    目標を決めた頃の熱みたいのをww
    3年が限界!みたいな

    2012年6月11日 20:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo