氷雨の止んだ夜、サッポロ11月。

November 08 2018 10:04

昨夜はまみたそとイタリアン&カフェ。
 
 
齢は離れてるけど、
価値観が似すぎてるからすごく楽しいし、
常に自分の届かない視点を補強してくれるから本当にありがたい。
 
英語でさ、OPPOSITES ATTRACTって言い回しがあるけど、
俺が最近仲良くさせてもらってる人って、
総じて価値観が近い人が多いから、
やっぱ何だかんだEQUIVALENTS ATTRACTな気がするんだよなあ。
 
 
OPPOSTESな人って、
自分には全く無い観点を持ってるから、
刺激にはなるし、視野も広がるし、
すごく大切な存在ではあるんだけど、
 
でもやっぱり、
すごく楽で、一緒にいて落ち着くのって、
価値観の近い人だと思うのよね。
 
 
よくよく振り返って考えると、
昔から近しい人にほど落ち着く感を求める傾向はあるな。
 
 
たくさんのふれんずに囲まれて刺激的な毎日だから、
クロースな所くらい安らいでいたい。
のかな。
 
 
 
年齢は二回りも違うけど、
価値観がすごく似てるひと。
 
普通に生活してたらさ、
そんなん出会って仲良くなったりする機会ってそうそうはないから、
やっぱ人狼って素敵だなって、
そう思うさ。
 
 
ありがとん。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo