うらはらな君と僕とおんぶおばけ。

August 29 2012 22:00

会社で相変わらずもめたり何だったりなわけだけれども、
ものすごく気が強いと思われてる模様。
 
こんなにいつも全てにビクビクした気弱なboyなのにね!
 
イメェヂってオソロシイワー。
 
 
 
そんなワタシですが、
飲み帰りです。
 
歓送迎会。
 
毎年半分が辞める課ってすごいよね!
この際だから家帰ったら飲み直そっと。
 
 
 
守るものができたからって自由度を下げるつもりはないし、
俺が俺らしくあるために、
結局相変わらずだなー。
って言われるようにいるの。
 
 
酒と、
音と、
旅と、
たくさんの好奇心と。
 
そんなんは今まで以上に徹底して。
 
 
ワコワコと、
ドキドキは、
いくらでもある。
 
守るものができたから、
とかそんなんは、
傷つきたくない言い訳さ。
 
 
 
守って、
攻めて、
だからサッカーは面白い。
 
守ってばかりじゃ、
人生も興醒め。
 
 
ワコワコしたいなぁ。
しようぜぇ。
 
ね。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. ひな

    どこが気弱なboyなのさ…。意味わからんー

    2012年8月29日 22:45
  2. まこ

    悪い奴ほど「ほんとうは気が小さいんだ」っていうんだよ

    2012年8月29日 22:52
  3. だい。

    >ひな子。
    ちょー気弱でしょー!
    俺が気が強かったことあるー?

    2012年8月30日 16:40
  4. だい。

    >まこ氏。
    俺はわざわざ言わなくても誰から見てもわかるくらい気弱だけどね!

    2012年8月30日 16:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo