竹原もともかくとして。

September 03 2007 02:47

旅支度がようやく終了じゃあ!
 
明日(というかすでに今日)は、
5時半起きの、6時出発じゃあ!
 
なんせ7時50分の便じゃてのぉ…
まぁ、飛行機の中でも寝れるし、
家出は2時間半も寝れれば上出来じゃろ!
 
 
しかし!
心配性なので、
いつも旅の出発直前は、
何か大事なものを忘れてそうで不安たっぷりな俺…
 
着替え類は一切心配ないし、
コンタクト用品とデヂカメも持った。
本もセイヤーズ1冊とクイーン2冊持ったから良し。
CDも持ったし、携帯の充電器も持った。
あと何だ?
チケット関係もおっけだし、
レンタカー給油用のENEOSカードも持った。
うーん、あと何だ?
心配で仕方がない。
買えるものならいいけどなー。
何か忘れてるような気がしてしょーがない…
 
 
まぁ、たぶん大丈夫だろ!!!
 
というわけで、
行ってくる。
 
 
 
じゃあの。


Categories: 普通の日。
  1. だい。

    寝れないので、寝ない方向で。
    飛行機で寝よう。飛行機怖いから寝て過ごそう。

    2007年9月3日 04:34
  2. だい。

    さて、
    ちょっと早いがそろそろ出る。
    念のためということもあるしな。

    ってかこんな時間に出発って、
    どんな過酷な旅だ。

    2007年9月3日 05:40
  3. よし

    いってらっしゃ~い☆
    朝早いなぁ(笑)
    私は今日あやこちゃん達とごはん(*^∀^*)

    2007年9月3日 06:08
  4. だい。

    >よしちゃん。
    よしちゃんもずいぶん早起きだな(笑
    いいなーいいなー!あやちゃん送別会俺も出たかったよぅ(涙
    ぜひよろしくお伝え下さい!

    2007年9月3日 06:30
  5. だい。

    千歳着。
    飛行機乗るの2年ぶりだから緊張するなぁ。
    今から荷物預けます。

    2007年9月3日 07:09
  6. だい。

    早い便は福岡直行がないので、まず羽田行き。
    さて、とりあえず金属探知機を無事抜けられるか。
    実は無事通れたことが3回くらいしかない(笑

    2007年9月3日 07:16
  7. だい。

    案の定引っかかった(笑
    レースアップのハトメの部分が引っかかったっぽい。

    女性職員「金属反応あった部分触って検査しますねー」

    ハトメが腿の部分のやつだから助かった。
    股のトコがレースアップ仕様になってるパンツ履いてこなくてよかった…(笑

    2007年9月3日 07:26
  8. たか

    もうすぐ出発だすな~✈楽しんできて😆

    じゃあの♨

    2007年9月3日 07:31
  9. kei

    そうそう、福岡直行って早いので14時着だからねぇ・・・

    美味いもん食ってなぁ~🍴

    2007年9月3日 09:13
  10. だい。

    羽田着!次は10:30福岡行!
    1時間も空くのかよ…

    2007年9月3日 09:34
  11. だい。

    >ちっち。
    をうをう!行ってくるから応援しちゃって(藤野風)

    じゃあの。

    2007年9月3日 09:41
  12. だい。

    >ケースコ。
    そうなのよ!少しでも早く着きたかったので、無理して乗り継ぎ便にしてみた!

    2007年9月3日 09:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo