Nutty in USSR。

September 02 2007 03:53

寝る。
今日は朝になる前に寝れそうだ。
めでたい(祝
 
さて、俺はアンドロイドじゃないけど、
今日はどんな夢を見るかな。
さすがに縁起が悪いので今日ばかりはオカルト系は勘弁願いたい。
 
 
 
景気付けにクレーム・ド・カシスを一口飲んでから寝ようっと。


Categories: 普通の日。
  1. えりすけ

    お休みなさいませ🌙
    私、耐え切れずに夜寝をしてしまいました。
    でも、そろそそ寝ないと・・・。

    2007年9月2日 03:56
  2. だい。

    ちょい前の俺パターンかぁ。
    早く寝ちゃって変な時間に起きて、その後寝れなくなるってゆー。
    一度そうなってしまうと戻すの大変なので頑張って寝てみるヨロシ(中華

    2007年9月2日 03:59
  3. えりすけ

    ほい。
    お布団に入ってみまする。

    2007年9月2日 04:14
  4. だい。

    >エリちゃん。
    寝れたか?
    ちなみに俺は寝れた。

    2007年9月2日 11:18
  5. えりすけ

    眠れましたよ✌
    9時半に起きました。

    2007年9月2日 11:57
  6. ゆっきぃ

    悪夢にはうなされなかったか😒

    2007年9月2日 13:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo