ワルプルギスの日々。

September 01 2007 06:46

例えば、全ての物理的物質が、
分子を透過した光の結像に過ぎないように、
結局は、全ての観念的存在も、
脳内を透過した感情の結像に過ぎないわけで。
 
それならば、
何がどう形成するも、
何がどう罅割するも、
何がどう安定するも、
何がどう崩壊するも、
そんなのはそれぞれの脳内で生み出したステータス。
 
ドーパミンや、
セロトニンや、
アドレナリンや、
そんなモノアミンがシナプスを通って、
そんで、泣いたり、笑ったり。
 
ちょっとしたはずみで、結果なんてどうにでも変わる。
 
 
不確かなものに何を期待して、
不確かなものに何を失望する?


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. よーちん

    だけど焦がれてやまない

    抑えられない衝動

    自家製の麻薬は歌を唄わせないと昇華できませぬ。

    カラオケぷりーず♪
    ストレスでふりーず…

    2007年9月1日 07:03
  2. だい。

    >よー姐。
    仕事無い日教えてくれれば、臨時平日オフのイベ立てるよー。

    2007年9月1日 07:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo