1. えりすけ

    これは微妙ですよ。
    だって付いて来ても何もせずに
    「疲れた~、だるい~😔」
    って顔されるほうが面倒臭いですもん😖

    スーパーとかって、『男の管轄外』と思っている旦那さん
    多いんじゃないですかね!?

    2007年8月27日 13:29
  2. ヒロッチ

    うーん、私は一緒に買い物したい人だけど、長年連れ添ったらやっぱり一人の方がよくなるのかな💧素敵な旦那を見付けます(笑)♪

    2007年8月27日 14:10
  3. えりすけ

    >ヒロちゃん
    私も一緒にしたいしたい💕
    これって、一緒にいる時間より基もとの正確の違いのような気がするよん✨

    2007年8月27日 14:22
  4. ヒロッチ

    えりちゃん!
    だねぇ😊買い物嫌いな人もいるしね!服とかは一人の方がいいけど、食材はラブラブで買い物がいいな(笑)♪

    2007年8月27日 14:28
  5. だい。

    俺は絶対一緒に行く派だなぁ。
    性格云々っていうか、買い物ってやっぱ重要な時間じゃん?
    それを一緒にいれないのは、パートナーとして問題があるのではないかと…
    という俺の価値観。
    だいたい、車で待ってる間もそういう夫って退屈そうな顔してるし。
    そういうの共有できないのってつまらんなぁ。

    2007年8月27日 14:38
  6. えりすけ

    食材系の買い物を重要と思ってないとか・・・。
    わからずです。
    ただ、そういう時間とか空気を共有できないのは
    寂しいし悲しいと私は感じますね😢
    考えただけで泣きそう・・・😭

    2007年8月27日 14:51
  7. ゆっきぃ

    あはは😄

    あたしは一人で買い物したい人✋
    例えば お一人様1点のみ☝って時は 一緒に行くが…その他はほとんど一人😄
    自分のペースで見たいし ついてこられるの嫌なんだよね💧

    冷めてる…かな😥

    2007年8月27日 21:44
  8. だい。

    >エリちゃん。
    うん。そういうのって大事だよねぇ。
    なんだかんだ言いながら一緒に買い物してこそ、
    生活ってのは形作られてくと思うしなぁ。
    こまごました日常のウンタラでも、
    やっぱ共通認識あるかどうかって大きいよねぇ。

    2007年9月1日 07:08
  9. だい。

    >かーさん。
    あはは(笑
    てっつぁんもかーさんも自分のペース崩さなさそうだしなぁ(笑

    2007年9月1日 07:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo