気分転換とは思えないくらいの大規模な転換を図るかのような時間はかかるかとは思うがそれが今俺に必要なことだと思えばやればいいじゃないか。

August 25 2007 23:15

今からチャリで海まで行ってくる。
 
(注意事項)
・海坊主にさらわれないように。
・汗をかいたら水分補給。
・チェーンがはずれてもあわてない。
・UFOが飛んできたら逃げる。
・真っ暗な道路では後ろに気をつけて!
・日が昇るのは東だからね。
・携帯の電波が無いトコは避けよう。
 
 
 
行ってきます。


Categories: 普通の日。
  1. うきょ

    タイトル長っっ!

    反射板がちゃんと正しい角度かどうかも確認してくださいね。

    2007年8月25日 23:19
  2. たか

    いってらっさい✋

    「海のバカやロー!!」ってこいちゃん風に(笑)

    2007年8月25日 23:19
  3. バロン

    いったっさぃ✋

    奇人変人の多ぃ時代だぁ!!気をつけてッッ😀⤴

    2007年8月25日 23:20
  4. ヒロッチ

    (笑)!海はいいよぉ♪夜の海は魔性だが、朝日は青春😃

    2007年8月25日 23:45
  5. よし

    おぉお~!!
    きっと
    明日の夕方まで走って、オロロンラインのどこかで夕日を眺める気ですナ💡

    2007年8月26日 00:10
  6. だい。

    みなさま御声援ありがとん!
    個別レスは後にして…

    ~だいは地球を救う・24時間ミクシィ~
    目玉企画のだい様チャリ海野郎実況中継をお届けします!

    只今花畔大橋。
    虫が顔に当たってきたり大変です!
    眼鏡で来てよかった…
    すでに汗だくつゆだく。

    2007年8月26日 00:17
  7. だい。

    石狩浜・番屋の湯前より生中継。

    思ったより早く着いた!
    ってか、途中さー、街灯全くねぇのな。歩道の状況が全く見えなくて死ぬかと思った。
    浜では打ち上げ花火をやっている元気な若者がいます。
    若さって素敵ね★

    さて、磯の香りを堪能したら帰る。

    走ってる途中に次回企画思い浮かんだからあとで発表する!

    2007年8月26日 00:46
  8. だい。

    茨戸川より生中継。

    ひどい向かい風で復路は難渋しとります(汗
    でも夜の茨戸川はとても綺麗。

    2007年8月26日 01:33
  9. だい。

    自宅より生中継。

    帰宅したぁ。汗だくだく。
    風呂入LOT。

    (おさらい)
    ・花畔大橋~志美までの間は街灯がないので、夜は行かないほうがいい。
    ・石狩湾新港のあたりは暴走族が多いので、夜は行かないほうがいい。
    ・志美のあたりは肥やしの匂いが強烈なので、チャリでは行かないほうがいい。

    ~まとめ~
    ・夜にチャリで石狩浜まで行くのはやめよう。

    2007年8月26日 02:17
  10. だい。

    >浮世。
    買ったばかりなので反射板はたぶん大丈夫でしょう!

    2007年8月26日 03:11
  11. だい。

    >ちっち。
    バカって言ったほうがバカだって昔習ったからそんなこと言わないもん!

    2007年8月26日 03:12
  12. だい。

    >バロンちゃん。
    奇人変人度合では俺も負けちゃいないから大丈夫!
    ジャージ姿でヒゲメガネな俺が激チャしてるのを見て、
    そう簡単に誰も近づいてこないはず!

    2007年8月26日 03:13
  13. だい。

    >ヒロちゃん。
    じっとしてない男です(笑)
    夜の海は俺の心の故郷らしい(謎

    2007年8月26日 03:14
  14. だい。

    >よしちゃん。
    それは無理だ(笑
    ってか、夜中に厚田~浜益や、浜益~増毛の街灯も歩道も無い峠を越えるほど無謀じゃない(笑

    2007年8月26日 03:15
  15. ゆっきぃ

    だいちゃん お疲れ~✋

    さとらんど来れるかい!?
    飲み物持参でよろしく😆
    うまい肉 用意しとくからねん♪

    2007年8月26日 03:47
  16. だい。

    >かーさん。
    行く行く!用事あるので少し早めに帰るかもだけど(汗
    何時に行けばいいかな?

    2007年8月26日 03:53
  17. えりすけ

    海はどうでした??
    私も全然違う海ですが、
    昨日の夜に花火をしに行きましたよ✌

    バカなことしたり話したり、
    ほんと楽しいですね。
    温泉♨でガールズトーク炸裂でしたが、
    今回はのぼせませんでしたよ😋

    2007年8月26日 11:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo